スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年06月06日

フリッツチンストラップ交換



フリッツヘルメット用の実物チンストラップを手に入れたので交換しました^^

S&Grafレプリカフリッツは自分が最初に買ったレプリカフリッツよりも断然しっかり作られているので、チンストラップもちゃんとビス留め。ダメレプリカの方はリベットで固定されちゃっているので交換は無理なんです…



↑上がS&Grafに付いていたストラップで、下が実物。
レプリカも全く遜色のないモノです。比べてみてなんで交換してるんだろ?って疑問に思っちゃうくらいです(笑)



交換完了☆ビスを外して付け替えるだけですからカンタンなものです。

被った感じはやっぱり実物! 。。。。。。ってほどの違いも感じません^^;
あらためてエスグラレプリカの出来に感心しました。『BHD』レンジャー装備用にはダメレプリカにチョコチップカバー掛けて使っていますが、そっちもエスグラレプリカにしたいなぁ…でもなんだか売り切れみたいですが。。。。
  


Posted by SAT381  at 14:18Comments(8)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT