スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年06月13日

『ワンスアンドフォーエバー』

メル・ギブソン主演のナム戦映画です。

壮絶な戦闘シーンは圧巻でした…疲れました^_^;



明日のナム戦企画サバゲが決行することに決まったので、寝る前にもう一本ナム映画観てテンション上げていきます(^-^)!

モスカートは結局手に入れてないのでM79デビューはまた後日。。。
  


Posted by SAT381  at 20:38Comments(7)ミリポリ映画・ドラマ

2009年06月13日

『カジュアリティーズ』

マイケル・J・フォックスの『カジュアリティーズ』を観ました。

ナム戦映画ではしばしば戦場の悲惨さや狂気を描いた作品が多く見られますが、この作品は現地の少女を誘拐し凌辱し殺害してしまった事実を告発する兵士の話。

いつも装備うんぬんに特化してこの手の映画は観ているつもりですが、さすがにキツかったですね。。。


唯一マイケル・J・フォックスが主役でグレネーダー(もちろんM79!)というのが救いでした。
  


Posted by SAT381  at 05:46Comments(2)ミリポリ映画・ドラマ