スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年06月14日

6/14ナムサバゲ☆



自分で撮った3枚だけでは寂しい限りでしたが、毎度のことながら焼き鳥さんにご提供いただいた画像を載っけていきたいと思います^^

自分のナム装備は1968〜69年頃の歩兵装備をベースにしています。




↑ナム米軍チームがその他軍の猛攻を待ち受けるの図。





↑焼き鳥さんにいただいた「M26A1破片手榴弾」型BBボトルを20連マグポーチに必死に着けるの図。
これでM26は3つになりましたので、あと1個無いとバランスが悪いので手に入れたいと思います^^



↑焼き鳥さんとツーショット。
今度はデルタ装備でツーショット!??…お願いします^^v
  


Posted by SAT381  at 22:47Comments(0)サバゲー

2009年06月14日

6/14サバゲ行ってきた☆



6/14天気予報は午後から50%雨予報。。。しかし午前中はかなり暑くなり、午後は曇ってきたものの雨は降らずにサバゲを楽しめました^^!

なんといっても今回のサバゲはナム戦企画三度目の正直!



これまでコツコツ集めてきたナム装備一式を投入して、周りも大勢のナム装備☆という至福の時間を過ごすことができました♪



今日は珍しく3枚だけデジカメ撮影をしてきましたので早速アップしましたが、またまた画像提供いただけるとのことで、届き次第自らのナム装備を客観視したいと思っております^^
  


Posted by SAT381  at 19:03Comments(4)サバゲー

2009年06月14日

サバゲに向けて…

日が変わってもう今日ですが、雨の心配はありますがサバゲ決行とのことで準備完了(^-^)

カチャカチャうるさいドッグタグに絶縁テープを巻きました。

ナム戦企画サバゲのために『T2』観ないでナム戦映画を観るつもりでしたが、結局最後まで『T2』観ちゃったので、今『フルメタルジャケット』観ています。

バッテリー前回充電したのそのままだけど…大丈夫かな?^_^;  


Posted by SAT381  at 01:25Comments(2)サバゲー