スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年06月28日

6/28はサバゲでした^^



今日はサバゲでS.W.A.T.装備して来ました^^

↑左が自分で右が焼き鳥さん。今回もまたまた画像提供いただいちゃいましたm(_ _;)m

今日は焼き鳥さんはレッグ装備が揃ってから初S.W.A.T.装備。
で、自分はガスマスク入手から初S.W.A.T.装備。
ということで。。。。。



↑焼き鳥さんに被っていただきました(笑)
今日は曇り空でしたが湿度の高さが尋常ではなく、オークリーMフレームのようなシューティンググラスでさえ曇ってくるほどでしたので、さすがにゲーム中はガスマスクは無理。。。。と思ったらお一人コレと同型のガスマスクを着用してゲームに挑まれていたツワモノがいらっしゃいました^^;



↑尋常ではない蒸し暑さの中、なんとかアーマー着用を貫き通す覚悟でゲームしていましたが、午後3時頃からポツポツと…で、すぐに本降り(T_T;
撤収と相成りました。。。



沖縄が梅雨明けしたそうですが、そうなると本州は本格的な梅雨空になるとか。。。今度のサバゲは無事開催されますでしょうか???
雨が降らなきゃ降らないで激暑間違いなしというのも辛いところですが、次回のサバゲも楽しみにしております☆
今日ご参加された皆様お疲れさまでした!!!!!
  


Posted by SAT381  at 22:08Comments(10)サバゲー

2009年06月28日

サバゲ前には…

サバゲ前にはいつも装備に合わせて映画を観てテンション上げて行きますが、もちろん『S.W.A.T.』観ましたが、未だに全く眠くないのでTV版『エヴァンゲリオン』を観始めちゃいました^_^;


今やってる新作映画版では新キャラが出てきたりアスカの名前が違ったり…とのことですが。。。。全く興味がありません。。。



話がかなりサバゲから逸れていますが、『S.W.A.T.』観てて思ったのは、夏場はギャンブル装備が涼しくていいかも☆
  


Posted by SAT381  at 02:25Comments(4)サバゲー