スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年06月11日

『チェ コレクターズエディション』☆

『チェ28歳の革命』と『チェ39歳別れの手紙』二部作。
映画館には観に行けなかったのでブルーレイのBOXセットを購入しました。

今週はナム戦映画ウィークなので来週にでも観たいと思います☆


思わぬ収穫だったのは、チェ・ゲバラの日本語吹き替えがジャック・バウアーの小山力也氏だったこと(>_<)!
最初から日本語吹き替えで観ちゃいそうですが…まずは我慢してオリジナル音声で観ます(^-^)
  


Posted by SAT381  at 20:57Comments(0)ミリポリ映画・ドラマ

2009年06月11日

『戦場からの脱出』

『ターミネーター4』でジョン・コナー役のクリスチャン・ベイル主演の『戦場からの脱出』を観ました。

先月末でナム戦サバゲへのテンションを上げきってしまったので、梅雨入り宣言も出てしまった今は下がるテンションをなんとか上げていかなくちゃ…って感じです^_^;

この映画も時代はナム戦当時。。。ですが、サバゲに向けてテンションが上がるような内容ではありません。ひたすらサバイバルがテーマではありましたが(笑)

さ!他のナム戦映画観るぞーー(^o^)!
  


Posted by SAT381  at 15:38Comments(8)ミリポリ映画・ドラマ