スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年02月24日

ナム装備?



ナム戦の装備ということではないかもしれませんが、M2ヘルメットのバンドに挟みたいな…と思ったのが“マルボロの箱”。



こんな風に挟んでいるとソレっぽいかな、と。

でも自分はタバコ吸わないし、最近のタバコのパッケージは表面にデカデカと『喫煙は体に害が…云々』みたいな注意書きが入っているようで雰囲気が出ないので。。。。作っちゃおう!ってことでパッケージを自作しちゃいました^^


仕事が忙しいと逆に脱線に力を入れるとけっこうリフレッシュになったりします(笑)
  


Posted by SAT381  at 05:20Comments(8)ヴェトナム戦装備