スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年02月23日

2.22サバゲPHOTO



前回眠い中記事アップした昨日のサバゲ。
焼き鳥さんからまたまた画像をいただいちゃいましたので、画像アップしたいと思います。

最初の画像は個人的に一番雰囲気が出ていて気に入った画像です^^
M16A2初投入でその長さが気になるところでしたが、野外のフィールドでは全く気にならず、むしろプラフレームなので他の手持ちのM4なんかよりも軽くて扱いやすかったです(笑)



↑今回のゲームの主役(笑)
ゲーム主催のS原氏所有のCAWの『M134 MINIGUN〜ミニガン〜』!



弾が跳んできているかどうかに関わらず、銃口がこっちを向いた途端に逃げていました^^;



S.W.A.T.装備の時もそうですが、相棒のSTREETさんと同じ格好なので敵サイドからするとけっこう見間違われているようです。
もう一人仲間に引き入れれば“ジェットストリームアタック”が。。。。。



↑こう見ると思ったほどゴテゴテしてないですね〜。
SWATと違って足廻りになにも装備していないからですかね??



STREETさんも言っていましたが、やっぱり迷彩服って迷彩効果があるんだな、と改めて実感した“レンジャー装備ごっこ”でした^^

画像提供いただいた焼き鳥さんいつも本当にありがとうございます☆
昨日のゲームに参加された方々、お疲れ様でした!またよろしくお願い致します!!!!!
  


Posted by SAT381  at 15:38Comments(21)サバゲー

2009年02月23日

2.22サバゲ〜レンジャー装備☆



晴天に恵まれた2/22のサバゲ^^

いつもはSWAT装備の相棒STREETさんと今回は『BHD』レンジャー“風”装備で参戦しました☆

M16A2+ノーマルマグでのゲームでしたがけっこう楽しめました。

今回は秩父のゲーム等でお世話になっている方々も参戦し同じチームでできたり、焼き鳥さんやファリンさんも久しぶりにサバゲ復帰ということでにぎやかになりました^^

今回のゲームも参戦されたトンプソンやM16ベトナムでお世話になっている方に、今日はM16A2を預けてきました^^
アウターバレル交換によるハンドガードのガタツキを改善するためです〜♪
近日中に必要パーツを集めてお渡しします。。。
  


Posted by SAT381  at 04:50Comments(4)サバゲー