スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年02月09日

『CoD:World at War 』

『ブラザーインアームズ』をクリアしてすぐ始めた『コールオブデューティ:WorldatWar』。

日本版は発売されていないので買うつもりはなかったのですが、ミリブロでも何人かの方がプレイされている記事を拝見したので、海外版でもやってみたくなったので買っちゃいました!
…でも買ったのが“アジア版”…っていうか韓国版。画面の説明文、字幕はもちろん取説に至るまで全てハングル文字ばかりで一文字も理解不能…(>_<)
最低でも英語取説版にしておけば良かったっす。。。。

操作もこれ以前に『CoD』シリーズをプレイしていた流れでやり始めれば違和感なくいけたのかもしれませんが、そうではなかったので過去の『CoD』シリーズの取説片手に慣れるまで若干時間がかかりました^_^;

相手に日本兵が出てくる点は皆さんご存知と思いますが、やっぱり複雑な心境でゲームをやり終えました。。。。。

ゲームとしてはフツーに楽しめる類いの仕上がりだと思いますので、興味のある方はやってみて下さい☆
…ご購入の際はなるべく北米版をオススメします。。。(笑)
  


Posted by SAT381  at 21:15Comments(0)ミリゲー

2009年02月09日

ブラザーインアームズヘルズハイウェイ

ブラザーインアームズ ヘルズハイウェイ。

『CoD』シリーズにはない分隊指揮という感覚が新鮮でけっこう楽しめました(^^)

一貫したストーリー仕立てというのも最後までテンションを保ったまま遊べた要因になっているようです。
  


Posted by SAT381  at 15:16Comments(6)ミリゲー

2009年02月09日

バトルフィールドバッドカンパニー

先月のサバゲ&フリマで手に入れたPS3版『バトルフィールド バッドカンパニー』。

今は別のゲームに励んでいるのでまだプレイしていません。。。PS3は『MGS4』以来ブルーレイプレイヤー(というか『S.W.A.T.』プレイヤー)と化しておりますが、これで久しぶりにPS3のコントローラーに触ることになります^_^;
  


Posted by SAT381  at 00:50Comments(5)ミリゲー