スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年02月07日

LAPD SWAT キャップ

タンカラーのキャップは珍しいので手に入れてみました。


黒いキャップが欲しいですね…今持っているエスグラさんのキャップは形があまり好きになれないので^_^;  


Posted by SAT381  at 16:28Comments(2)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT

2009年02月07日

LAPD SWAT Tシャツ

タンカラーのTシャツと一緒に手に入れたLAPD実物のブラックTシャツです。


こちらもUS Lサイズでデカイです^_^;

実物と言っても映画『S.W.A.T.』ではイーグルのバックに水色の円(照準イメージ?)がデザインされているので、本当の意味での“理想の実物”ではないのですが…
そのうち自分で作るしかないですかね^_^;
  


Posted by SAT381  at 01:42Comments(2)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT