スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年02月13日

ホイッスル

ずっとサバゲのスタート合図時に使うホイッスルを探していて、オクで見つけたコレを手に入れてみました。


コンパスと温度計(華氏)が付いています。

ちなみにWikiに早見表があったので抜粋…
摂氏20度が華氏68度。
摂氏10度は華氏50度。

やっぱり華氏表示は馴染みがないので判りづらいですね^_^;
  


Posted by SAT381  at 13:44Comments(2)その他ミリグッズ

2009年02月13日

WW2装備時のグローブ

WW2装備時のグローブとして、やっぱり軍手は揃えておこうと東久留米フ○ントムさんへ。

ODの軍手は見つかったのですがサイズがLサイズのみ…けっこうデカイ( ̄▽ ̄;)
ま、これは指先をカットして使えばいっか、ということで購入しましたが後日フィンガーレスタイプの軍手をオクで見つけてしまったのでまたまた購入…。

しかも左右1個づつ別売りで2個=1セットかと思って2個落札したら、見事に左右2セット届きましたf(^_^;

3枚目の画像は100均で買ったカーキ色のフツーの軍手。
これはこれでソレっぽいです(^^)
  


Posted by SAT381  at 02:33Comments(0)WW2装備