2009年10月19日

『BHD』レンジャー的ブーツ


『BHD』レンジャー装備デビューの時はオークリーのアサルトブーツで茶を濁したので、やっぱりデザートブーツがほしくなりオクにて入手。


ソールはもちろんパナマソール。


サイズは8R。ちょっと幅がキツイかな…といった感じです。
やっぱりワイドサイズがいいなぁ…





★11.8『ブラックホークがダウンする会』開催!★
『BHD』レンジャー的ブーツ

★詳しくはROMANさんのブログをご覧下さい★


★当ブログでの開催告知記事はこちら★




同じカテゴリー(ブラックホークダウン装備)の記事画像
『BHD』とあるD-boyの装備考察☆
『BHD』Blu-rayやっと発売!
『BHD』Blu-rayようやく発売☆
『BHD』サントラ未収録曲♪〜番外編
ピラ軍曹のアレ☆実戦投入!
GSG9ブーツのお手入れ☆
同じカテゴリー(ブラックホークダウン装備)の記事
 『BHD』とあるD-boyの装備考察☆ (2013-03-20 15:54)
 『BHD』Blu-rayやっと発売! (2013-02-01 18:17)
 『BHD』Blu-rayようやく発売☆ (2012-11-27 05:00)
 『BHD』サントラ未収録曲♪〜番外編 (2012-11-27 00:06)
 ピラ軍曹のアレ☆実戦投入! (2012-11-26 21:45)
 GSG9ブーツのお手入れ☆ (2012-11-25 15:14)

Posted by SAT381  at 01:03 │Comments(6)ブラックホークダウン装備

この記事へのコメント
届きました!!!!!!!!!!!!!!!!!! TA44-5!!
やっぱり実物は良いですね!! 

気になるのですが、これは光さえあればずっと光っているのですよね!?
Posted by Samuel Jackson at 2009年10月19日 20:01
>Samuelさん

届きましたか^^

日中のレティクル発光は集光チューブで行っているので問題なく発光し続けてくれますが、暗い場所での発光はトリチウム発光なので、製造から十数年で発光しなくなるようです。
今から10年位は夜戦しまくってください(笑)
Posted by SAT381SAT381 at 2009年10月19日 22:09
もしかして、あの黄色いのが減っていくのですか・・・・・

夜戦は眠っててもらいますwww
有難う御座います!!
Posted by Samuel Jackson at 2009年10月19日 22:13
あと、あのTrijjiconの箱になるべくしまっておいた方が宜しいのでしょうか!?
Posted by Samuel Jackson at 2009年10月19日 22:15
>Samuelさん

サイト上部の集光チューブの中の黄色いのはトリチウムではないと思いますので減ってはいきません。
トリチウムが漏れ出て無くなる…という訳ではなく結果的に変質して自己発光しなくなる(いわば寿命)ようですので、箱に入れる入れないでトリチウムの寿命に変化はありません。
トリチウムは分類的には放射性物質ではありますが、相当微弱なもののようですのでその点においてもあまり心配する必要はないようです。

※もちろん全てネットで調べた内容ではありますが、全て真実かどうかの保証はできませんのであしからず…^^;
Posted by SAT381SAT381 at 2009年10月19日 22:22
有難う御座います!!
毎度毎度すみません!!
Posted by Samuel Jackson at 2009年10月19日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。