2012年11月26日

ピラ軍曹のアレ☆実戦投入!

『ブラックホークダウンごっこ』では、お昼休憩中に『BHD』劇中の様々なシーンを再現して撮影するのも恒例となっておりますが、その際、先日作成した“ピラ軍曹のアレ☆”も使っていただきました^^

ピラ軍曹のアレ☆実戦投入!


ピラ軍曹のアレ☆実戦投入!


ピラ軍曹のアレ☆実戦投入!


ピラ軍曹のアレ☆実戦投入!


ピラ軍曹役のレンジャーさんも素晴らしい演技力で大ウケでしたが、スティール大尉役の方の風格たるや。。。。とてもサンダーソンとして命令したり聞いてないフリなんてできません(笑)




同じカテゴリー(ブラックホークダウン装備)の記事画像
『BHD』とあるD-boyの装備考察☆
『BHD』Blu-rayやっと発売!
『BHD』Blu-rayようやく発売☆
『BHD』サントラ未収録曲♪〜番外編
GSG9ブーツのお手入れ☆
『BHDごっこ』準備完了(`_´)ゞ☆
同じカテゴリー(ブラックホークダウン装備)の記事
 『BHD』とあるD-boyの装備考察☆ (2013-03-20 15:54)
 『BHD』Blu-rayやっと発売! (2013-02-01 18:17)
 『BHD』Blu-rayようやく発売☆ (2012-11-27 05:00)
 『BHD』サントラ未収録曲♪〜番外編 (2012-11-27 00:06)
 GSG9ブーツのお手入れ☆ (2012-11-25 15:14)
 『BHDごっこ』準備完了(`_´)ゞ☆ (2012-11-24 00:22)

Posted by SAT381  at 21:45 │Comments(6)ブラックホークダウン装備

この記事へのコメント
スティール大尉役の人は私の連れです^^
BHDごっこ参加のためにサバゲの世界に引きずり込みました(笑)

まさにハマリ役でしたね。
Posted by ☆むね☆ at 2012年11月26日 23:13
>☆むね☆さん

そうでしたか!?ホントにバッチリでした^^V
スティール大尉役もですが、マクナイト中佐のようにBB弾飛び交う戦場を優々と歩いている姿も似合いそうな方だなぁ〜と思っておりましたw
来年の『BHDごっこ』ではぜひ無線機背負っての参加を楽しみにしております☆
Posted by SAT381SAT381 at 2012年11月26日 23:33
はじめまして。&BHDごっこお疲れ様でした!!
2枚目の写真の左端で笑っているなんちゃってグライムズですw
ピラ軍曹もスティール大尉も似てましたね~♪思わず本当に笑っちゃいました!!
地元ではBHD装備の人があまり居ないので今回みたいに好きな方がたくさん集まると話が盛り上がるしテンションがあがりますね~★
またお会いする機会がありましたら宜しくお願いしますヾ(*^▽^*)o
Posted by まゆきち at 2012年11月27日 00:08
>まゆきちさん

ども!はじめまして^o^!
女性グライムズさんですよね!しっかり憶えております!!!
撮影会の時のノリノリのポーズっぷり。サイコーでした☆
私は去年の『BHDごっこ』でサンダーソンごっこ撮影していたので、『グライムズに駆け寄るサンダーソン』の時は他のサンダーソンさん(笑)にお譲りしましたが、また『BHD』でご一緒する機会がありましたら全サンダーソンで駆け寄りますのでヨロシクお願いしますwww
次は“ゴールドコースト・ブレンド”楽しみにしております^^
Posted by SAT381SAT381 at 2012年11月27日 00:20
ども初めまして!

お疲れ様でした☆

スティール大尉役を務めさせて頂きました。やっさんです

自称マクナイトだったつもりでしたが、呼ばれて来たらスティールでしたw

むねさんには、ハメられました。

どこかで見かけたら是非、スティール大尉!と呼んでください。

速攻で首絞めちゃいますからw
Posted by やっさん at 2012年11月27日 21:44
>やっさんさま

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ☆
完全にハマり役でした!!!
また一緒にBHDやりましょう(`_´)ゞ
Posted by SAT381SAT381 at 2012年11月27日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。