2009年09月15日

9/13ナムサバ〜その2

9/13ナムサバ〜その2

9/13ナムサバの続きです^^
今回は焼き鳥さんにいただいた画像でお送りしております。

9/13ナムサバ〜その2

↑顔を隠して分かりづらいですがスタートの笛吹き合図を担当させていただいている自分です。

9/13ナムサバ〜その2

↑焼き鳥さんに本物っぽく塗装していただいた20連マグがヘルメットに着いていますが。。。ひん曲がっています^^;。。。ソフビとはいえとにかく暑かったんです(笑)

9/13ナムサバ〜その2

9/13ナムサバ〜その2

↑サバゲ初体験の進駐軍さん(右)と記念撮影☆

9/13ナムサバ〜その2

↑焼き鳥さんのチームに混じって記念撮影☆(自分は上段の一番左)

9/13ナムサバ〜その2



焼き鳥さんいつも写真ありがとうございます!





そして、既出ですがサバゲ終了後の車までの撤収の道中。。。。。
9/13ナムサバ〜その2

そうなんです。両足が膝上まで泥沼に埋まってしまったんです(泣)

でも大丈夫。
9/13ナムサバ〜その2



こうして
9/13ナムサバ〜その2



こうして
9/13ナムサバ〜その2



無事脱出…
いや〜〜やっぱり南斗水鳥拳習っておいて良かった〜〜〜



ウソです。。。(←当たり前)



もちろんそんな簡単に脱出できるわけもなく^^;


なんとかガンケースとクーラーバッグを頼りに脱出できましたとさ(笑)…で泥まみれ(泣)


ちょっとした泥ゾーン(朝一番に右足をドボンしてしまった場所でした)を迂回するつもりがドツボにハマってしまいました。




人間、“急がば回るな!”です。
(なんのこっちゃ)





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
2/17ユニオンベース定例会☆PHOTO☆
2/17ユニオンベース定例会☆
明日の準備中
『BHDごっこ』ハイパー道楽さんのレポUP☆
11.24『BHDごっこ』参戦日記〜最終回
11.24『BHDごっこ』参戦日記〜その3
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 2/17ユニオンベース定例会☆PHOTO☆ (2013-02-18 16:15)
 2/17ユニオンベース定例会☆ (2013-02-17 23:38)
 明日の準備中 (2013-02-16 14:57)
 『BHDごっこ』ハイパー道楽さんのレポUP☆ (2012-12-03 00:43)
 11.24『BHDごっこ』参戦日記〜最終回 (2012-12-01 00:18)
 11.24『BHDごっこ』参戦日記〜その3 (2012-11-28 00:14)

Posted by SAT381  at 00:01 │Comments(2)サバゲー

この記事へのコメント
SATさんは南斗水鳥拳の使い手だったんですかΣ( ̄□ ̄ )


SATさんの飛翔白麗見たかったです☆
自分も足がどっぷりはまってしまいました〜( ̄▽ ̄;)
ブーツと別にスニーカー持ってきて良かった〜
Posted by 進駐軍 at 2009年09月15日 12:21
>カントクさん
>SATさんは南斗水鳥拳の使い手だったんですかΣ( ̄□ ̄ )

みんなには内緒ですよ(笑)
Posted by SAT381 at 2009年09月15日 13:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。