2012年12月03日

『BHDごっこ』ハイパー道楽さんのレポUP☆

『BHDごっこ』ハイパー道楽さんのレポUP☆

まゆきちさんからコメントをいただいて初めて知りました!
ハイパー道楽さんのHPにて『ブラックホークダウンごっこ 2012』のレポートが上がっていました☆^^☆

画像の加工などしっかりやられていて当日の様子がバッチリレポートされているのでぜひご覧になってみてください^^!

ハイパー道楽さんの『ブラックホークダウンごっこ 2012』レポート
〈その1〉〈その2〉




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
2/17ユニオンベース定例会☆PHOTO☆
2/17ユニオンベース定例会☆
明日の準備中
11.24『BHDごっこ』参戦日記〜最終回
11.24『BHDごっこ』参戦日記〜その3
11.24『BHDごっこ』参戦日記〜その2
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 2/17ユニオンベース定例会☆PHOTO☆ (2013-02-18 16:15)
 2/17ユニオンベース定例会☆ (2013-02-17 23:38)
 明日の準備中 (2013-02-16 14:57)
 11.24『BHDごっこ』参戦日記〜最終回 (2012-12-01 00:18)
 11.24『BHDごっこ』参戦日記〜その3 (2012-11-28 00:14)
 11.24『BHDごっこ』参戦日記〜その2 (2012-11-26 01:08)

Posted by SAT381  at 00:43 │Comments(6)サバゲー

この記事へのコメント
こんばんわ。

キター!sat381さんのどアップワンショット!(^^)!
Posted by ☆むね☆ at 2012年12月03日 20:54
>☆むね☆さん

どもです( ´ ▽ ` )ノ☆
さすが!っていうイイ写真がイッパイで楽しいレポートですよね!
自分のワンショット写真…けっこうお気に入りです( ̄▽ ̄)♪
Posted by SAT381SAT381 at 2012年12月03日 22:15
勝手ながらお気に入り登録させて頂いちゃいました!!ヽ(*´∀`)ノ
SAT381さんの写真キマりすぎで羨ましいです!!一人だけカッコイイ写真ずるい・・・www(旦那もカッコイイと言ってました)
Posted by まゆきち at 2012年12月04日 21:22
>まゆきちさん

どもです^^!☆
お気に入り登録ありがとうございます☆☆☆
wwwカッコイイですよね!(←自画自賛www^^;)
まゆきちさんもホントに楽しんでるのが伝わるイイ笑顔ですよね!…とご主人にお伝えください^^V
Posted by SAT381SAT381 at 2012年12月05日 00:46
ども!こんにちわ。

話題違いで申し訳ないですが。
「END OF WATCH」ってご存知?YOUTUBEで検索してみてください。
映画というかドキュメントというか。

「極大射程」でFBI捜査官を演じたマイケル・ペーニャ氏他がLAPDの日常職務を記録した映画?らしいです。

劇場でやるのか、はたまたDVD化されるのかも未定ですが面白そうですよ!

ではノシ
Posted by フランク at 2012年12月07日 11:47
>フランクさん

どもです( ´ ▽ ` )ノ☆
『END OF WATCH』早速観てみました!
面白そうですね!最近あまりLAPDオフィサーがメインの映画やTVシリーズが無いので非常に楽しみですo(^▽^)o♪
これでLAPDオフィサー装備ブームが。。。来るかな?(^◇^;)?
Posted by SAT381SAT381 at 2012年12月07日 14:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。