2012年11月28日

11.24『BHDごっこ』参戦日記〜その3

11.24『BHDごっこ』参戦日記〜その3

『ブラックホークダウンごっこ』の参戦日記〜その3は、私が撮った参加者さんたちの画像を貼っていこうと思います^^
枚数がそこそこになりそうですので、まずは午前中〜お昼のカレーまでw
11.24『BHDごっこ』参戦日記〜その3

↑米軍の皆さん

11.24『BHDごっこ』参戦日記〜その3

↑民兵の皆さん

11.24『BHDごっこ』参戦日記〜その3

↑私と同じサンダーソンさんがいらっしゃいます^^
サンダーソンさんたち同志で写真撮っておけばよかったと後悔。。。orz
次回は必ず撮りましょう^o^/~

11.24『BHDごっこ』参戦日記〜その3


11.24『BHDごっこ』参戦日記〜その3

↑一番右に、いつもコメントを下さる☆むね☆さんが写っています^^

11.24『BHDごっこ』参戦日記〜その3

お昼のカレー♪
この段階では朝の雨はどこへやら。。。晴れてきてかなり汗をかいてきました^^;


この後は恒例のお昼のネタ撮影会☆です^^!




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
2/17ユニオンベース定例会☆PHOTO☆
2/17ユニオンベース定例会☆
明日の準備中
『BHDごっこ』ハイパー道楽さんのレポUP☆
11.24『BHDごっこ』参戦日記〜最終回
11.24『BHDごっこ』参戦日記〜その2
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 2/17ユニオンベース定例会☆PHOTO☆ (2013-02-18 16:15)
 2/17ユニオンベース定例会☆ (2013-02-17 23:38)
 明日の準備中 (2013-02-16 14:57)
 『BHDごっこ』ハイパー道楽さんのレポUP☆ (2012-12-03 00:43)
 11.24『BHDごっこ』参戦日記〜最終回 (2012-12-01 00:18)
 11.24『BHDごっこ』参戦日記〜その2 (2012-11-26 01:08)

Posted by SAT381  at 00:14 │Comments(4)サバゲー

この記事へのコメント
いつも楽しく拝見してます。

こちらを参考にさせて貰いながら、SWAT装備を集めつつサバゲーを始めました。
SAT381さんのサンチェス装備への拘りが凄いな~と思い、私も映画S.W.A.T.の中でもお気に入りなボクサー装備を集めてみようかなと思ってるんですが、ベストの配置が今一解らない(銃などの知識がさっぱりなので)為もし調べた事があったりしたらご教授頂けないかなと思いまして書き込みさせて頂きました。
Posted by なごみ at 2012年11月28日 15:54
>なごみさん

いつも見ていただいてありがとうございます^^!☆
ボクサーのポーチ配置ネタいただきましたので、早速記事にしてみました!
参考にしていただいてSWAT装備のディテールアップのお手伝いになれば幸いです^^
いつかどこかでSWAT装備でサバゲご一緒できたらイイですね☆
Posted by SAT381SAT381 at 2012年11月29日 00:46
SAT381様
 はじめまして。
むかって左側にショットシェルをつけていた、なんちゃってサンダーソンです。今回初めてBHDごっこに参加しましたが、準備はすべて
SAT381様のサイトで研究させていただきました。参加した後サイト
を拝見してどなたかわかりました。この場でお礼申し上げます。
ありがとうございました。このサイトがなければあそこまで装備を
そろえることは出来なかったですよ!また来年参加できたらよろしくお願いします!!
Posted by わか at 2012年12月03日 23:25
>わかさん

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ☆
「お!サンダーソンさんだ!カッコイイ(((o(*゚▽゚*)o)))!」と思っていました(^^)
このサイトを参考にしていただいて光栄です☆
記事にも書きましたが、サンダーソン同士で記念撮影をしなかったコトが悔やまれますので、ぜひ次回はチームサンダーソンで記念撮影しましょう\(^o^)/
またお会いできるのを楽しみにしております!
Posted by SAT381SAT381 at 2012年12月03日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。