2009年06月15日

6/14ナムサバゲ〜その2

6/14ナムサバゲ〜その2

6/14のナム戦サバゲでケガをおして従軍カメラマンとして戦場を駆け巡ったHUTSUKIさんより画像をご提供いただいたのでアップしたいと思います^^

6/14ナムサバゲ〜その2

6/14ナムサバゲ〜その2

6/14ナムサバゲ〜その2

6/14ナムサバゲ〜その2

6/14ナムサバゲ〜その2

6/14ナムサバゲ〜その2

↑やっぱりフィールドパックには何か詰めた方が様になりますかね。。。
6/14ナムサバゲ〜その2

6/14ナムサバゲ〜その2

6/14ナムサバゲ〜その2

一口に“ナム戦装備”と言っても様々で、自分はナム歴が浅いので色々と勉強にもなりましたし、何より見ていて非常に楽しめました!
いつかは紺色一色なゲームができたら。。。と夢見てしまいました^^;


HUTSUKIさん画像提供ありがとうございました☆
お約束した補給物資を忘れてくるという失態。。。本当に申し訳ございませんでしたm(_ _;)m
ケガが完治したらまた一緒にサバゲしましょう^o^!

6/14ナムサバゲ〜その2

それでは、バーイ^^/~




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
2/17ユニオンベース定例会☆PHOTO☆
2/17ユニオンベース定例会☆
明日の準備中
『BHDごっこ』ハイパー道楽さんのレポUP☆
11.24『BHDごっこ』参戦日記〜最終回
11.24『BHDごっこ』参戦日記〜その3
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 2/17ユニオンベース定例会☆PHOTO☆ (2013-02-18 16:15)
 2/17ユニオンベース定例会☆ (2013-02-17 23:38)
 明日の準備中 (2013-02-16 14:57)
 『BHDごっこ』ハイパー道楽さんのレポUP☆ (2012-12-03 00:43)
 11.24『BHDごっこ』参戦日記〜最終回 (2012-12-01 00:18)
 11.24『BHDごっこ』参戦日記〜その3 (2012-11-28 00:14)

Posted by SAT381  at 15:50 │Comments(6)サバゲー

この記事へのコメント
どうも昨日はお疲れ様でした!

サンチェスさんがナム装備を集めていたなんて良い意味で衝撃的でした(笑

実は「うわぁあれ理想のナム装備だわ・・・」とか思っていたのは秘密ですw
Posted by からし味噌 at 2009年06月15日 15:55
>からし味噌さん

どもです^^!
昨日はお疲れさまでした☆
三度目の正直でやっとちゃんとナム装備デビューできました(笑)

昨日の歩兵装備はロバートさんの全面協力の下に完成しました^^
次回のナム企画の時にはからしさんもナイロンよりやっぱコットンだぜ!…と言って…ないですね^^;

また次回もよろしく遊んでやってください!!
Posted by SAT381SAT381 at 2009年06月15日 17:09
今晩和~^^)/
怪我はしてもカメラは放さないロバート・キャパでございます(笑)。

残念ながらSAWをぶら下げてバンザイ突撃はできませんでしたが、しかし今回はシャッターを切る側は切る側で楽しめたゲームでした。
ナムナムといってもみなさま装備にデコレートされたアクセントの差異がなかなかにカメラマンの目を引きました。
また、緒戦から参加者が結構マヂになっていたり、そのような白熱したゲームの一部始終を写真に収められたことだけでも満足できたと思っております。
特にカメラに徹することによって最後のお写真のようなカットが撮れましたから(笑)。

また次回ご一緒した時にも是非によろしくお願い致します!(><)/
ではでは、失礼いたします~m(_ _)m


P.S.
補給物資の迅速な手配、本当に有難うございます。
ワタクシの方ではこちらをレポートさせていただきたいと思います(笑)。
ではでは!
Posted by HUTSUKI at 2009年06月15日 22:26
>HUTSUKI・キャパさん(笑)

昨日は本当にいろいろ申し訳ございませんでした^^;
記録写真大事に使わせていただきました☆
Posted by SAT381SAT381 at 2009年06月15日 23:22
自分が指指す写真ですが、違和感なさげに正直驚きました

お疲れ様でした
Posted by 山口 at 2009年06月15日 23:44
>山口さん

お疲れ様でした^^!
またナムやりたいですね!!!
Posted by SAT381SAT381 at 2009年06月16日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。