2009年05月22日

『地獄の黙示録』特別完全版

『地獄の黙示録』特別完全版

観ました『地獄の黙示録』。どうせ観るなら特別完全版だろうと思ったのが運の尽き。。。。

長い!

先日観た『史上最大の作戦』で3時間程度でしたがそれを上回る約220分。。。。もちろん何度かに分けては観ましたが正直しんどかったです。。。

内容も要所要所すげースケール感のある映像もありましたが、自分にとって一番大事な「装備面での参考」という部分では全くと言っていいほど興味の曳かれないない映画だったので220分はしんどかった^^;

『地獄の黙示録』特別完全版

初期公開版も同梱されているので(こちらは150分程度)、いつか気が向いたら(あまり向きそうもありませんが^^;)違いを確認しようかな。。。


それはそうと週末日曜日だけ天気が怪しい気配。。。。なんとか曇り程度でお願いしたいのですが><;




同じカテゴリー(ミリポリ映画・ドラマ)の記事画像
『サウスランド』!!!
『戦国自衛隊』
『図書館戦争』観てきました☆
『クラッシュ』
『END of WATCH』Blu-ray
ロス市警が、キレた。
同じカテゴリー(ミリポリ映画・ドラマ)の記事
 『サウスランド』!!! (2015-07-22 13:23)
 『戦国自衛隊』 (2013-05-13 04:01)
 『図書館戦争』観てきました☆ (2013-05-11 02:10)
 『クラッシュ』 (2013-05-05 05:21)
 『END of WATCH』Blu-ray (2013-04-30 16:26)
 ロス市警が、キレた。 (2013-02-28 01:26)

Posted by SAT381  at 11:33 │Comments(4)ミリポリ映画・ドラマ

この記事へのコメント
70分も違うとは…自分もレンタル屋で探してみます!

週末は天気やばそうですね…いろいろと楽しみなので、行ければ午前だけでもゲームしたいですね(><)
Posted by 焼き鳥 at 2009年05月22日 22:08
>焼き鳥さん

70分も足さないと完全にならないなんて初期公開版は何?と問いただしたくなりますよね(笑)
でもどうせ観るのなら完全版の方が解りやすいとのことではあります。

週末サバゲはホントに出来るだけやりたい!…でないと最近のブログのテンションの持っていきどころが無くなっちゃいますよ。。。^^;
Posted by SAT381SAT381 at 2009年05月22日 22:28
地獄の黙示録もなかなか良いっすよね

ただ……長すぎ(笑)

けど、ワーグナーのワルキューレの騎行を流しながらベトコンの村を強襲するシーンは映画史に残るワンシーンですよね
Posted by 進駐軍 at 2009年05月23日 07:35
>進駐軍さん

ホント長すぎです(笑)
長すぎて映画史に残るであろうシーンでさえも最後には忘れちゃってるほどです(爆)
Posted by SAT381SAT381 at 2009年05月23日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。