2013年05月11日

『図書館戦争』観てきました☆

久しぶりに映画観て来ました( ´ ▽ ` )ノ☆

今回は『図書館戦争』。

原作は読んだことありませんが、TVアニメを放送していた時に観てました。

2時間強に上手くまとめた話ももちろん、銃撃戦やアクションシーンも楽しめました。

89式。。。ちょっと欲しくなりますねww




同じカテゴリー(ミリポリ映画・ドラマ)の記事画像
『サウスランド』!!!
『戦国自衛隊』
『クラッシュ』
『END of WATCH』Blu-ray
ロス市警が、キレた。
『ゼロ・ダーク・サーティ』☆
同じカテゴリー(ミリポリ映画・ドラマ)の記事
 『サウスランド』!!! (2015-07-22 13:23)
 『戦国自衛隊』 (2013-05-13 04:01)
 『クラッシュ』 (2013-05-05 05:21)
 『END of WATCH』Blu-ray (2013-04-30 16:26)
 ロス市警が、キレた。 (2013-02-28 01:26)
 『ゼロ・ダーク・サーティ』☆ (2013-02-27 02:05)

Posted by SAT381  at 02:10 │Comments(5)ミリポリ映画・ドラマ

この記事へのコメント
89式が別格の扱いでしたねー
Posted by 通りすがり at 2013年05月11日 02:22
自分も見に行きましたー‼キレイに話しが収まってましたよね(笑)銃撃戦は迫力あって良かったですね( ´ ▽ ` )ノ
あと9mm機関拳銃も欲しくなってしまいましたw
Posted by ネルソン at 2013年05月12日 00:46
>ネルソンさん

どもです( ´ ▽ ` )ノ☆
図書隊の装備は自衛隊からのお下がりという設定もあるみたいですので、結果自衛隊装備…という方向になるかもですねww
まあ、取り急ぎODのBDUはやっぱり欲しいです(#^.^#)
Posted by SAT381SAT381 at 2013年05月12日 02:57
こんばんわ。

邦画は苦手なんですが図書館戦争は面白そうですね。

っと言いつつ、「LAギャングストーリー」を見ましたよ。
かなりのアナログ時代の設定ですがそれなりに見応えがありました。やっぱり正義感に燃える法執行機関というのは良いですね♪

銃器も面白いものがありますが、反動が感じられず「あ~、プロップガンなんだなぁ・・・」と残念さもありです。
Posted by フランク at 2013年05月16日 22:13
>フランクさん

どもです( ´ ▽ ` )ノ☆
これから何作か観たい映画がありますが、次に観るのはたぶん『LAギャングストーリー』になると思います♪
Posted by SAT381SAT381 at 2013年05月17日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。