2013年02月28日

ロス市警が、キレた。

ロス市警が、キレた。


5.3公開の『L.A. ギャングストーリー』という映画のキャッチコピーです。。。

シビレます!><!

ロス市警といっても時代は1949年。
相手は大物ギャング。
そのギャングに対向すべくロス市警が裏で組織した最強部隊の物語。
ロス市警が、キレた。


今まであまりギャング映画に興味はありませんでしたが、この作品は観てみようと思います^^!☆




タグ :LAPD

同じカテゴリー(ミリポリ映画・ドラマ)の記事画像
『サウスランド』!!!
『戦国自衛隊』
『図書館戦争』観てきました☆
『クラッシュ』
『END of WATCH』Blu-ray
『ゼロ・ダーク・サーティ』☆
同じカテゴリー(ミリポリ映画・ドラマ)の記事
 『サウスランド』!!! (2015-07-22 13:23)
 『戦国自衛隊』 (2013-05-13 04:01)
 『図書館戦争』観てきました☆ (2013-05-11 02:10)
 『クラッシュ』 (2013-05-05 05:21)
 『END of WATCH』Blu-ray (2013-04-30 16:26)
 『ゼロ・ダーク・サーティ』☆ (2013-02-27 02:05)

Posted by SAT381  at 01:26 │Comments(3)ミリポリ映画・ドラマ

この記事へのコメント
どうもこんばんわ。

前回のガバメントの件ですが、わざわざ記事にもしていただけて感謝感激です(泣)

結局、その日は予定が入りゲームには行けずじまいでしたが、今後の参考にしようと思います。

なんかすごい映画がまた来ましたねwなんか最後は殴り合って決着をつけそうな映画ですね~
Posted by 戦場の貴公子 at 2013年03月04日 22:56
>戦場の貴公子さん

どもです( ´ ▽ ` )ノ☆
ホルスター、参考にしていただけたら幸いです♪

この時代のギャング映画だと、トンプソンにドラムマガジン付けて乱射!!!って感じですかねww
Posted by SAT381SAT381 at 2013年03月05日 17:30
ロス市警がキレる前に私の大動脈が切れました_ノ乙(、ン、)_
Posted by Nori☆ at 2013年03月08日 05:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。