2009年03月29日

MP5K+マガジンクリップ

MP5K+マガジンクリップ

マルイの2連多弾マガジンはショートマガジンが2本というものなので、『バイオ〜』仕様を目指す私にとってはあくまでロング×2本にしたかったんです。

で、手に入れたのがマガジンクリップ。

MP5K+マガジンクリップ

↑コレなら持っているロングマガジンもそのまま使えますしバッチリです。

MP5K+マガジンクリップ

『バイオハザード』仕様MP5Kの外見的にはここら辺で完成でしょうか。

映画の中ではフレーム右後ろ部分になんだか分からないBOXが装着されていますが。。。アレは何なんでしょうか???




同じカテゴリー(MP5)の記事画像
トレポンTW-5のマガジンリペア〜その2
トレポンTW-5のマガジンリペア
『銃道〜MP5 テクニックの巻』
MP5/3連マグポーチ
MP5K〜やっちまった編
MP5K+ハイマウント
同じカテゴリー(MP5)の記事
 トレポンTW-5のマガジンリペア〜その2 (2012-05-18 22:22)
 トレポンTW-5のマガジンリペア (2012-05-18 01:04)
 『銃道〜MP5 テクニックの巻』 (2009-05-30 02:37)
 MP5/3連マグポーチ (2009-04-17 04:01)
 MP5K〜やっちまった編 (2009-04-04 02:37)
 MP5K+ハイマウント (2009-03-28 16:31)

Posted by SAT381  at 01:38 │Comments(7)MP5

この記事へのコメント
>SAT381様
箱は見落としてました!!
ラストで主人公アリスが診察台から落っこちる時〇〇〇がチラリする時は見落とさなかったのですが(爆)

ところでバイオ1に出て来る特殊部隊はS.T.A.R.S?ですか??
Posted by 進駐軍 at 2009年03月29日 19:56
後は後ろにスリングつける感じじゃないですかね?
BOX?

ガンカメラとか?www
薬莢受けなわけないし……
Posted by 好季 at 2009年03月30日 00:06
>進駐軍さん

特殊部隊は。。。また見直してみます^^;
Posted by SAT381SAT381 at 2009年03月30日 00:11
>好季さん

そうなんです^^あとはスリング!
で、ただ今準備中(スリング物色とか)です☆

BOXに関しては…“なんとなく近未来的なイメージ”BOXってことですかね(笑)
Posted by SAT381SAT381 at 2009年03月30日 00:16
>進駐軍さん

『バイオ〜』の特殊部隊はS.T.A.R.S.ではなさそうでした。
「アンブレラ社に雇われた特殊部隊…」みたいなことを隊長はおっしゃっていましたが、左肩に付いたパッチを見る限りでもS.T.A.R.S.という名称でもないようでした。。。

また装備を見直しましたが、部隊員それぞれで若干ずつ装備が違っていて困ります^^;まあ、基本はレイン(ミシェル・ロドリゲス)装備しか見ていないので問題はないのですが、やっぱりオリジナルっぽくて揃えるのはまず無理っぽいです。。。
Posted by SAT381SAT381 at 2009年03月30日 04:14
>SAT381様

あれはS.T.A.R.S.ではなかったんですか なんかとても特殊部隊っぽくていいですよね(^O^)/
Posted by 進駐軍 at 2009年03月30日 14:45
>進駐軍さん

紺色バンザイ☆な私ですが、最近“真っ黒”な特殊部隊風な装備に興味ありありです><!
Posted by SAT381SAT381 at 2009年03月30日 14:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。