2009年04月17日

MP5/3連マグポーチ

MP5/3連マグポーチ

BLACK HAWKのMP5用3連マグポーチを手に入れました。

マッタリと『バイオハザード』レイン(ミシェル・ロドリゲス)装備(みたいなの)を集めて行こうかな…プランです(笑)

MP5/3連マグポーチ

MP5のロングマガジンが3本入ります。
ピストルベルトに付けて太ももに1本ストラップを巻き付ける形。
さすがBHI☆作りはかなりしっかりしています。

MP5K(クルツ)でサバゲしたくなってきた。。。。今月末はなんちゃって『バイオ』装備か?!…あ!クルツのバッテリーまだ買ってなかった!!!!




同じカテゴリー(MP5)の記事画像
トレポンTW-5のマガジンリペア〜その2
トレポンTW-5のマガジンリペア
『銃道〜MP5 テクニックの巻』
MP5K〜やっちまった編
MP5K+マガジンクリップ
MP5K+ハイマウント
同じカテゴリー(MP5)の記事
 トレポンTW-5のマガジンリペア〜その2 (2012-05-18 22:22)
 トレポンTW-5のマガジンリペア (2012-05-18 01:04)
 『銃道〜MP5 テクニックの巻』 (2009-05-30 02:37)
 MP5K〜やっちまった編 (2009-04-04 02:37)
 MP5K+マガジンクリップ (2009-03-29 01:38)
 MP5K+ハイマウント (2009-03-28 16:31)

Posted by SAT381  at 04:01 │Comments(4)MP5

この記事へのコメント
どうも、永田にちょくちょく参加しているFidoです。

このポーチ私も使ってますよw
やっぱり、太ももに装備するものは、本物と安物の差がかなりありますから、金額的に妥協してはダメですよね…
Posted by Fido at 2009年04月18日 21:45
>Fidoさん

NBF参加者さんですか!どもです!^^!
このポーチ使われていますか☆

>本物と安物の差

…ホントですよね^^;
サバゲ始めた当初にいわゆる“安物”のレッグホルスターをオクったのですが、何から何まで“ダメダメ”でした(爆)


またNBFでお会いしましょうV^^〜♪
Posted by SAT381SAT381 at 2009年04月18日 22:50
始めまして。いつも楽しく拝見させていただいております。私もイーグル社製のレッグポーチを使用しておりますが、ブラックホーク社製の商品も気になっておりました。管理者様はこの商品をどこで購入されたのですか?
Posted by 銃対pm at 2010年01月12日 14:26
>銃対pmさん

はじめまして^^!
このポーチはオークションで落札したものだと記憶しております。
オークションでも頻繁に目にする品物でもないので、ファントムさんやウィリーピートさんなどのBHI取扱店様の方で在庫はなくてもカタログ現行品なので取寄せも可能と思われます。
Posted by SAT381SAT381 at 2010年01月12日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。