2008年11月14日

BHIアーバンアサルトベスト

BHIアーバンアサルトベスト

BHIアーバンアサルトベスト

『BHD』サンダーソン装備にと手に入れた「BHIアーバンアサルトベスト」。

PTアーマーの上からこのベストを着て、

BHIアーバンアサルトベスト

↑左胸部分にコンパスポーチを付けて、

BHIアーバンアサルトベスト

↑背中にフィールドバックを付けて、

あとは左胸のコンパスポーチの下にショットシェルポーチを付けるとイイ感じに仕上がるのですが、良いショットシェルポーチが見つかりません。。。




同じカテゴリー(ブラックホークダウン装備)の記事画像
『BHD』とあるD-boyの装備考察☆
『BHD』Blu-rayやっと発売!
『BHD』Blu-rayようやく発売☆
『BHD』サントラ未収録曲♪〜番外編
ピラ軍曹のアレ☆実戦投入!
GSG9ブーツのお手入れ☆
同じカテゴリー(ブラックホークダウン装備)の記事
 『BHD』とあるD-boyの装備考察☆ (2013-03-20 15:54)
 『BHD』Blu-rayやっと発売! (2013-02-01 18:17)
 『BHD』Blu-rayようやく発売☆ (2012-11-27 05:00)
 『BHD』サントラ未収録曲♪〜番外編 (2012-11-27 00:06)
 ピラ軍曹のアレ☆実戦投入! (2012-11-26 21:45)
 GSG9ブーツのお手入れ☆ (2012-11-25 15:14)

Posted by SAT381  at 01:05 │Comments(4)ブラックホークダウン装備

この記事へのコメント
こんばんは!
アーバンのBKお持ちでしたか(^3^)/
いまやBKは希少ですなぁ…
先日やふおくで見かけましたが、自分はフートを目指すので涙を飲んでスルーしましたorz
かわりに幽霊ギアのフートセットに着いてきていたメッシュベストをようやく入手できましたが(*^^*)


シェルポーチ、着けるとしたら縫い付けになるんでしょぉか!?
Posted by kilo at 2008年11月14日 01:23
>kiloさん

こんばんは☆
シェルポーチの形状や種類にもよりますが、基本的には縫い付けではなく取り外し可能な状態で付けようとは思っています。
ちなみに他のポーチもアリスキーパーでぶら下がっているだけです^^
Posted by SAT381SAT381 at 2008年11月14日 01:28
 時間差攻撃も甚だしいコメントで恐縮です。シェルポーチはフリーダムアートのサイドシェルホルダを流用してみては如何でしょうか? 値段がお手頃ですし! 取り付け方法に要工夫ですかネ。

 BHDって、改めて見返すと出演者のメンツがすごい。ファンタスティック・フォーの主人公「グニャ男」が初っ端でてんかん&帰国しちゃう役、オーランド・ブルームは作戦初動期にヘリボーン失敗&死亡、フートことエリック・バナは「トロイ」や「ミュンヘン」で大活躍、ユアン・マクレガーはビミョーなポジション、トム・サイズモアはハリウッド映画に欠かせない悪系脇役、ヘリに搭乗して地上部隊を管制してたスキンヘッドの人は「Twewnty Four」のシークレット・サービス役で脚光を浴びる etc. サンダーソン軍曹役の人はいまいちパッとしないような…。

 おそらくBHDは10回以上観たと思います。最初は映画館で。後は全てレンタル。映画館以外、日本語吹き替えで観てきましたが、改めて、字幕スーパーで観ようと思ってます。お目当てはフートがエバーズマン軍曹へかけるセリフ。音声は日本語、字幕は英語にして、そのシーンだけ観たい!
Posted by あっさむ at 2008年11月23日 19:44
>あっさむさん

どもです^^
フリーダムアートでこんなものを出していたんですね〜
確かに取り付けは要工夫ですが、あまりポーチそのものが目立たず付けられそうなのは魅力ですね☆

『BHD』…ヘリにて「アイリーン!」の号令をかけるあの方は『24』でピアース護衛官として非常に好きな役者さんでした^^(ちなみにあの方はスキンヘッドではなくてハゲあがった金髪って感じです)
そんな『24』から海外ドラマにハマって見始めた『プリズン・ブレイク』でいわく付きのFBI捜査官マホーンを演じているのがサンダーソン軍曹でした。
今民放で放送中の『プリズン・ブレイク3』で、そのマホーンを助けようと動いている捜査官役が「ブーツに(縁起の悪い?)血液型を貼って凄惨な最後を遂げたデルタ隊員役の役者さんだと思うのですが。。。なんとなくその二人のシーンになると頭に『BHD』がよぎって仕方がありません。。。

音声日本語はDVDにて装備チェックの時はほぼその状態でしたが、そう言われてみると字幕英語ってやったことがありませんでした!なんだか目からウロコって感じです!!今度からはそうやって観よう^^
Posted by SAT381SAT381 at 2008年11月23日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。