2012年11月09日

『BHDごっこ』エントリー完了☆

11/24(土)デザートユニオンで開催される第二回『ブラックホーク•ダウンごっこ』への参戦エントリーを完了しました( ´ ▽ ` )ノ☆

昨年の第一回『BHDごっこ』サンダーソン軍曹装備で参戦し、今年はレンジャーとチョットだけ迷いましたが、やはりデルタのサンダーソン軍曹装備での参戦を決めました。

当日共に戦う同志の諸君!
ヨロシクお願いします!!
「フーーアッ!!!!!」(`_´)ゞ☆




同じカテゴリー(ブラックホークダウン装備)の記事画像
『BHD』とあるD-boyの装備考察☆
『BHD』Blu-rayやっと発売!
『BHD』Blu-rayようやく発売☆
『BHD』サントラ未収録曲♪〜番外編
ピラ軍曹のアレ☆実戦投入!
GSG9ブーツのお手入れ☆
同じカテゴリー(ブラックホークダウン装備)の記事
 『BHD』とあるD-boyの装備考察☆ (2013-03-20 15:54)
 『BHD』Blu-rayやっと発売! (2013-02-01 18:17)
 『BHD』Blu-rayようやく発売☆ (2012-11-27 05:00)
 『BHD』サントラ未収録曲♪〜番外編 (2012-11-27 00:06)
 ピラ軍曹のアレ☆実戦投入! (2012-11-26 21:45)
 GSG9ブーツのお手入れ☆ (2012-11-25 15:14)

Posted by SAT381  at 19:22 │Comments(6)ブラックホークダウン装備

この記事へのコメント
はじめて、こんばんは。
農奴と申します。
私もBHDごっこに参加します(^^ゞ!

・・・民兵側ですが(^_^;)。
こういったヒストリカルゲームは初めてなのですが、目一杯楽しみたいと思いますので、当日はよろしくお願い致しますm(_ _)m。
Posted by 農奴 at 2012年11月09日 19:42
こんばんわ^^

私もデルタで参加予定です。

装備はグダグダで、名も無きデルタ隊員って感じですが、ヨロシクお願いします!
Posted by ☆むね☆ at 2012年11月09日 20:24
>農奴さん

初めまして( ´ ▽ ` )ノ☆
昨年も民兵側はかなりの大人数になって強いのなんのって(笑)

当日はお手やわらかにお願いします(^◇^;)
Posted by SAT381SAT381 at 2012年11月09日 20:55
ご無沙汰しております!

残念ながら・・・今年はウチは参加できませんでした><
シュガートは骨折完治してないしw
ゴードンは前日が結婚式でww

来年もあれば参加したいと思いますので
その時は、また一緒に遊んでください!!

今年は僕たちの分も楽しんできてくださいねっ♪
Posted by 中隊長 at 2012年11月09日 21:03
>☆むね☆さん

どもです^^!
一緒にデルタとしての“死に様w”を民兵たちに見せつけてやりましょう!
Posted by SAT381SAT381 at 2012年11月09日 21:30
>中隊長さま

ご無沙汰しております^^!☆
その後お怪我の具合はいかがでしょうか。。。
今年は残念ですが、来年もきっと開催されると思いますのでぜひご一緒しましょう!!!!!
Posted by SAT381SAT381 at 2012年11月09日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。