2008年07月10日

野戦の必携品?!

野戦の必携品?!

この時期のサバゲー野戦には欠かせないアイテムが“虫よけ”。

野戦の必携品?!

以前どなたかのミリブロで上手い具合に塗装されていたのを見かけてスゲー!と思って拝見しましたが、私は塗装はできないので、いろいろと使いまわせる黒をチョイス。

初めの画像のようにリストバンドが付いていますが、さすがに手首に巻いておくと邪魔でしょうから、どこに付けようか…

野戦の必携品?!

フックも付属しているので、こんな感じにスリングスイベルに・・・邪魔ですね〜^^;

ベストに付けておくなりピストルベルトに付けるなり、何かいい方法を見つけたいと思っております^^




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
2/17ユニオンベース定例会☆PHOTO☆
2/17ユニオンベース定例会☆
明日の準備中
『BHDごっこ』ハイパー道楽さんのレポUP☆
11.24『BHDごっこ』参戦日記〜最終回
11.24『BHDごっこ』参戦日記〜その3
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 2/17ユニオンベース定例会☆PHOTO☆ (2013-02-18 16:15)
 2/17ユニオンベース定例会☆ (2013-02-17 23:38)
 明日の準備中 (2013-02-16 14:57)
 『BHDごっこ』ハイパー道楽さんのレポUP☆ (2012-12-03 00:43)
 11.24『BHDごっこ』参戦日記〜最終回 (2012-12-01 00:18)
 11.24『BHDごっこ』参戦日記〜その3 (2012-11-28 00:14)

Posted by SAT381  at 13:49 │Comments(0)サバゲー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。