2010年12月13日

12/12サバゲ画像☆

12/12サバゲ画像☆

ご一緒させていただいた焼き鳥さんからサバゲの画像をいただきましたのでアップしたいと思います^^

12/12サバゲ画像☆

12/12サバゲ画像☆

暖かかったのでMA-1脱いでBDUだけでちょこっとゲーム参戦^^;
風邪っぴきだったのでマスクしてます(笑)

12/12サバゲ画像☆

フライトグローブも忘れちゃってます(汗

久しぶりのSWAT装備(かなりの軽装)で、参加人数100名越えの今年最後の定例ゲームを楽しみました☆
定例ゲーム主催の方々、今年一年お世話になりました。また来年もよろしくお願い致します^^!




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
2/17ユニオンベース定例会☆PHOTO☆
2/17ユニオンベース定例会☆
明日の準備中
『BHDごっこ』ハイパー道楽さんのレポUP☆
11.24『BHDごっこ』参戦日記〜最終回
11.24『BHDごっこ』参戦日記〜その3
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 2/17ユニオンベース定例会☆PHOTO☆ (2013-02-18 16:15)
 2/17ユニオンベース定例会☆ (2013-02-17 23:38)
 明日の準備中 (2013-02-16 14:57)
 『BHDごっこ』ハイパー道楽さんのレポUP☆ (2012-12-03 00:43)
 11.24『BHDごっこ』参戦日記〜最終回 (2012-12-01 00:18)
 11.24『BHDごっこ』参戦日記〜その3 (2012-11-28 00:14)

Posted by SAT381  at 16:24 │Comments(2)サバゲー

この記事へのコメント
ご無沙汰してます、100人ですか!?
自分も行きたかったものです…。

来年からまた参加するのでその時は宜しくお願い致します。
Posted by hironori at 2010年12月13日 23:06
>hironoriさん!

ご無沙汰です><!
今回の記事でも「hironoriさんがいなくて残念…」と書こうと思ったのですが名指しはやめておこうと思いとどまりました。。。こちらこそ来年からまたよろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by SAT381SAT381 at 2010年12月14日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。