2010年12月12日

今日はサバゲでした^^

今日はサバゲでした^^

今日は定例サバゲの年内撃ち納めに参加してきました。

装備は。。。『S.W.A.T.』です!。。。。ホンドー的な。
カメラマンをやりつつちょっとトレポンMP-5でゲーム参戦。
天気予報では寒さが厳しいみたいなことも言われていましたが、かなり暖かな陽気の中楽しいサバゲ観戦(?^^;)になりました。

サバゲ参戦された100名を超える皆様、お疲れさまでした!
また来年も楽しんでいきましょう^o^!




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
2/17ユニオンベース定例会☆PHOTO☆
2/17ユニオンベース定例会☆
明日の準備中
『BHDごっこ』ハイパー道楽さんのレポUP☆
11.24『BHDごっこ』参戦日記〜最終回
11.24『BHDごっこ』参戦日記〜その3
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 2/17ユニオンベース定例会☆PHOTO☆ (2013-02-18 16:15)
 2/17ユニオンベース定例会☆ (2013-02-17 23:38)
 明日の準備中 (2013-02-16 14:57)
 『BHDごっこ』ハイパー道楽さんのレポUP☆ (2012-12-03 00:43)
 11.24『BHDごっこ』参戦日記〜最終回 (2012-12-01 00:18)
 11.24『BHDごっこ』参戦日記〜その3 (2012-11-28 00:14)

Posted by SAT381  at 19:18 │Comments(6)サバゲー

この記事へのコメント
どうもです!(^∀^)
ゲームお疲れ様でした。
自分も今日は最終戦に参加でした。
久々に紺色の服を着て相棒と楽しんできましたよ。(≧∇≦)b

来年もお互い楽しいゲームができると良いですねー( ̄∀ ̄)
Posted by 浪速のSWAT at 2010年12月12日 19:25
>浪速のSWATさん

どもです(^O^)!
最終戦…って時期になっちゃってるんですね…一年早いっす(笑)
最近出動機会の少なくなっていた紺色装備を来年は更に極めて行こうと思います!
これからもお互いバンバンSWATっていきましょう☆
Posted by SAT381 at 2010年12月12日 19:54
ゲイムお疲れ様でした!

自分は今日ファースト(ガンショップ)に行き、嫁(MP5J)を修理に出してきました。

どうもセミオートが調子が悪くて、かなり深くにトリガー入れないと撃てないのでダブルタップなんて話になりません。

修理は一週間くらいでできるそうです。

カスタムにしようかな・・・(泣)

あとゲイムしましたが、フルボッコでした。

レイルは手に入れました!

あとはライトです!

年始に買うぞ!!っと意気込んでいます!!
Posted by 戦場の貴公子 at 2010年12月12日 20:33
お疲れ様でした(≧▽≦)ゞ

今日は日中は暖かくて良かったですね♪

例のバッテリーは…

「新品なのに過充電されて焦げ臭いのに気付かなかったら火事になってたよ!他のバッテリーは問題なく充電できたから充電器は問題ない!勿論交換してくれ(;`皿´)」

岩○サンに言ってやってくだされ_(_^_)_

なんならご一緒しますよ(`∇´ゞ
Posted by のりっす☆ at 2010年12月12日 20:46
>戦場の貴公子さん

カスタムしちゃいましょう!(笑)
自分は今度の週末のビクトリーショーで何か探しに行ってきます^^!
Posted by SAT381SAT381 at 2010年12月12日 23:29
>のり☆さん

寒かったらまた風邪がぶり返しちゃうところでしたが、本当に心地よい一日でした^^

バッテリーは…最近ア◯グスさん行ってないですが(汗)、ちょっと持って行ってみます。。。。
Posted by SAT381SAT381 at 2010年12月12日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。