2010年12月11日

明日はサバゲ〜♪


風邪がぶり返して体調サイアクでしたが、なんとか持ち直してきたので明日の年内最終定例サバゲに参加しようと思います(^^)!

DBALのバッテリー(新品)を充電したところ、1400mAhの容量のはずが何故か1800近くなっても充電がストップされずに慌てて抜きましたが時既に遅し…焦げ臭い匂いとともに液漏れ(ToT)

。。。めげずに明日の準備を進めたいと思います☆




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
2/17ユニオンベース定例会☆PHOTO☆
2/17ユニオンベース定例会☆
明日の準備中
『BHDごっこ』ハイパー道楽さんのレポUP☆
11.24『BHDごっこ』参戦日記〜最終回
11.24『BHDごっこ』参戦日記〜その3
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 2/17ユニオンベース定例会☆PHOTO☆ (2013-02-18 16:15)
 2/17ユニオンベース定例会☆ (2013-02-17 23:38)
 明日の準備中 (2013-02-16 14:57)
 『BHDごっこ』ハイパー道楽さんのレポUP☆ (2012-12-03 00:43)
 11.24『BHDごっこ』参戦日記〜最終回 (2012-12-01 00:18)
 11.24『BHDごっこ』参戦日記〜その3 (2012-11-28 00:14)

Posted by SAT381  at 17:21 │Comments(6)サバゲー

この記事へのコメント
うわっ自分も気をつけよ・・・。

自分も明日インドアです!

あとフラッシュポイントの記事を数個上げときましたので、また見てください。

明日MP5がRASに変身します!!
Posted by 戦場の貴公子 at 2010年12月11日 17:31
>戦場の貴公子さん

どもです^^!
自分も過充電は初めての経験でした^^;
あの焦げ臭さと異常な発熱にはちょっとビビリました(汗
もちろんそれなりの充電器を使用していての状況だったので、充電器がおかしくなっちゃったのか?!とかも考えましたが、その後は他のバッテリーに問題なく充電してくれているので一安心ですが。。。

MP5のRASですか!『フラッシュポイント』仕様にしてインドアなんて。。。羨ましい><!
自分はまだ明日の装備を決めかねています。。。。。
Posted by SAT381SAT381 at 2010年12月11日 17:54
ご無沙汰です_(_^_)_

液漏れは岩○サンにクレーム返品で!!(笑)

私は年末ラストゲームまでお預けなので存分に楽しんで来てくださいね♪(≧▽≦)ゞ
Posted by のりっす☆ at 2010年12月11日 19:44
お気をつけていってらっしゃい
Posted by ヘビ at 2010年12月11日 23:10
>のり☆さん

マジでご無沙汰です><!
年末ラストゲームでご一緒できたら嬉しいです♪

バッテリー…クレーム返品いけますかね?^^;
Posted by SAT381SAT381 at 2010年12月11日 23:34
>ヘビさん

天気は良さそうですが気温が低いみたいで。。。バッチリ防寒して行ってきます^^!
Posted by SAT381SAT381 at 2010年12月11日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。