2010年10月21日

『BHD』的あめま兄装備




あめま兄は五六式チェストリグにパイナップルぶら下げて水筒持ってます。

弟(勝手に兄弟にしちゃってますが、もしかして親子?)が「あめま〜!!」と駆け寄るシーンも装備が映っているのですが、撃たれちゃっているもので…( ̄▽ ̄;)ここではちょっと。。。。


…という流れで一応五六式チェストリグは手に入れておきました。




同じカテゴリー(ブラックホークダウン装備)の記事画像
『BHD』とあるD-boyの装備考察☆
『BHD』Blu-rayやっと発売!
『BHD』Blu-rayようやく発売☆
『BHD』サントラ未収録曲♪〜番外編
ピラ軍曹のアレ☆実戦投入!
GSG9ブーツのお手入れ☆
同じカテゴリー(ブラックホークダウン装備)の記事
 『BHD』とあるD-boyの装備考察☆ (2013-03-20 15:54)
 『BHD』Blu-rayやっと発売! (2013-02-01 18:17)
 『BHD』Blu-rayようやく発売☆ (2012-11-27 05:00)
 『BHD』サントラ未収録曲♪〜番外編 (2012-11-27 00:06)
 ピラ軍曹のアレ☆実戦投入! (2012-11-26 21:45)
 GSG9ブーツのお手入れ☆ (2012-11-25 15:14)

Posted by SAT381  at 03:18 │Comments(2)ブラックホークダウン装備

この記事へのコメント
この間はアドバイスありがとうございました♪
まさにSATさんは、「LAPD SWAT」を極めてますよw

アドバイス通りにイーグルフォースの
ベストを購入します♪

なのですが、
誠に申し訳ありませんがイーグルフォースのベストを
SATさんが身につけている写真を
見せていただけませんでしょうか?

私もSATさんとは身長は同じくらいです♪

過去のブログ記事を拝見をしてますが、
イーグルフォース製を身につけている写真が
御座いませんでしたので、
どうかお願いいたします!!

T.J:「転がりましたか?」(日本語吹き替えの場合)
Posted by NYPD ESU at 2010年10月22日 23:00
このチェストリグ
私もアメ横の有名店で購入しました

最近RS56-2式を買ったのです

VFCのAKMも持ってるのですが

RSの質感と重さはいいですよ(笑)
Posted by HK416 at 2010年10月23日 16:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。