2010年09月11日

明日はサバゲ☆


結局トレイルブレイザーは間に合いませんでしたが、明日は久しぶりのサバゲです(^-^)!

昨日ぐらいの涼しい陽気で臨みたかったですが、しっかり暑そうです。
参加される皆さんはしっかり暑さ対策して行きましょう!!!

…とは言うものの自分の体力がいちばん心配ですので、明日は無理せず1日楽しみたいと思います(^^;)




タグ :サバゲ

同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
2/17ユニオンベース定例会☆PHOTO☆
2/17ユニオンベース定例会☆
明日の準備中
『BHDごっこ』ハイパー道楽さんのレポUP☆
11.24『BHDごっこ』参戦日記〜最終回
11.24『BHDごっこ』参戦日記〜その3
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 2/17ユニオンベース定例会☆PHOTO☆ (2013-02-18 16:15)
 2/17ユニオンベース定例会☆ (2013-02-17 23:38)
 明日の準備中 (2013-02-16 14:57)
 『BHDごっこ』ハイパー道楽さんのレポUP☆ (2012-12-03 00:43)
 11.24『BHDごっこ』参戦日記〜最終回 (2012-12-01 00:18)
 11.24『BHDごっこ』参戦日記〜その3 (2012-11-28 00:14)

Posted by SAT381  at 16:17 │Comments(4)サバゲー

この記事へのコメント
もしや…ですか?
Posted by hironori at 2010年09月11日 21:46
>hironoriさん

どもです!
もしや…って…明日はACUではありません(^^;)
トレイルブレイザーが間に合えばバッチリS.W.A.T.装備で!と思っていましたが、それはお預けで訓練ウッドランドS.W.A.T.装備にしました。

hironoriさんは明日は参加できますか?お会いできるのを楽しみにしています☆
Posted by SAT381 at 2010年09月12日 00:01
久々のサバゲですね!!
訓練用ウッドランド。それもまたSWAT!ww


いつかうちのチームがNYPD装備揃ったらサバゲ後一緒させてください!!
Posted by 好季 at 2010年09月12日 01:41
>好季さん

ほんと久々のサバゲです(^-^)v

暑さにやられない程度に楽しんで来たいと思います(笑)

いつかサバゲご一緒しましょうね〜♪
Posted by SAT381 at 2010年09月12日 01:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。