スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年01月14日

『BHD』的AKSスリング



前回紹介したAK王道スリング。

AKS74Uのスリング装着は『BHD』モアリム(↑)を参考にしたかったので、シングルポイントではなく2点式のAK王道スリングを付けたかったわけです^^;



フロント部に開いている穴を利用してリングを取り付けて



前後に2点スリングを着けました。
(わざわざ記事にすることもないくらいフツーな着け方ですみません。。。)

クリンコフも完成したので、これで次回『BHD会』の時はモアリム装備で参戦できます^^v
  


Posted by SAT381  at 15:00Comments(8)ブラックホークダウン装備

2010年01月14日

AK実銃スリング?



黒穴で購入したUFCのAK用スリング。

パッケージには「AK実銃スリング」って書いてます。

コレって実銃スリングが入ってるんですかね?
それとも実銃にも使えるってだけでしょうか。。。。

とりあえず新品とは思えないスリングが入っていたので実銃用中古スリングっぽい感じはあります(^^;



ところでよく見るこのAKスリングですが、スイベルがストック基部一ヶ所しかないAKS74Uに付けるものではないんですかね?もしかして。
  


Posted by SAT381  at 01:16Comments(4)ブラックホークダウン装備