スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年01月03日

2010年撃ち初め☆



今日は定例ゲームの撃ち初めでした!
急遽参戦を決めたので、基本的には“撃ち納め”装備のまんま…って感じで考えていたのですが、BDUくらいは変えようかな、と。


で、久しぶりのマルチカム投入。
エアガンは“撃ち納め”の時のまんまでトレポンM4と電動GLOCK18C。






↑こんな感じでした。
(画像はいつもご提供いただいているHUTSUKIさんより。ありがとうございます^^!)



でも何気にSWAT装備がちらほらいらっしゃったりで。。。。やっぱりS.W.A.T.装備揃えてくれば良かった><;とちょっと後悔しました。。。。




そして今年の第一発目のサバゲで悲劇が。。。。

撃ち納めでも活躍してくれたトレポンがお逝きになられました(T_T)
突然トリガーを引いても弾が出なくなり、代わりにキューン…キューンと切ない音色が。
直後はもう帰りたくなりましたが、サブに持って行ったG18Cでなんとか凌ごうとゲームへ。
。。。。何気に身軽で面白かったり(笑)


自分的には切ないハプニングはありましたが、定例ゲームご参加の皆さんお疲れさまでした^^!
今年もケガなく楽しくサバゲしていきましょう〜♪よろしくお願いします!!




帰りにチョー久しぶりにア◯グスさんに寄ってトレポンの修理をお願いしてきました。
無事直ってきたら今まで以上に愛でてやりたいと思います☆
  


Posted by SAT381  at 22:47Comments(10)サバゲー

2010年01月03日

今日3日は撃ち初め!


迷った挙げ句、今日の撃ち初めに参加することにしましたo(^o^)o


皆さんにお会いできるのを楽しみにしております〜♪

今日はナイロン大会…ということですので、装備は画像な感じです( ̄ー ̄)
  


Posted by SAT381  at 00:31Comments(2)サバゲー