スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年01月29日

BHIユーティリティポーチCT



『トランスフォーマー・リベンジ』レノックス少佐装備のアーマー右脇腹部に装着しているポーチ。





以前の記事でFLYYEの似たようなポーチを手に入れてとりあえず満足していましたが、某オクでこのBHIのコヨーテタンのユーティリティポーチを見つけ、それがいつもお世話になっている定例ゲームの主催の方が出品していることが判明したので直接お取り引きさせていただいちゃいました^^

こないだの日曜日の定例の時にいただいてきたので早速FLYYEのポーチと取り替えました。



ここまでくるとベースのプレキャリもBHIのものにしちゃった方が色も統一されていいような気がしてきました^^;
  


Posted by SAT381  at 00:48Comments(4)ACU