スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年12月23日

サバゲ帰りにSOPMODM4(^^)

サバゲから無事帰還し、帰りにア○グスさんに寄って予約していたSOPMOD M4を引き上げてきました(^^)


今日のサバゲはまたまた初めてのフィールドでしたが、かなり楽しませていただきました☆
かなり寒いとの天気予報でしたが、日が差していたのでゲーム中は汗だくになる位で快適にゲームすることができました。
ゲーム中の写真は…ありません(^_^;)

年内のサバゲはまだあと30日にありますので、その時はSOPMODで参戦する勇姿を撮影したいと思います…多分。。。
  


Posted by SAT381  at 23:10Comments(12)サバゲー

2008年12月23日

今日もサバゲ〜♪

日曜に引き続き、今日も初のフィールドでのサバゲ〜です(^^)

仕事が遅くまで片付かなかったのと、今回初めて自分の車ではなく乗せて頂く関係で、装備は日曜と同じくPMC(風)ということになりました。

でも日曜よりもかなり寒いと思うので、迷彩柄のインナースパッツとシュマーグで防寒対策を追加しました^_^;
まだまだ年内仕事いっぱいなので風邪ひいてる場合ないので…
  


Posted by SAT381  at 02:22Comments(4)サバゲー