スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年12月03日

CQC/Hi-CAPA用



「Hi-CAPA用のCQCホルスターがどこに売っていますか??」というメッセージでご質問をいただいた件で、実は私はHi-CAPA5.1は所有しておりませんんで…所有している4.3も奥底に眠ったまま…というような状況であまりHi-CAPAのことは知りませんでした^^;

以前にどちらかのブログで「ブラックホーク(BHI)のCQCにHi-CAPA用はない(BHIは実銃で存在する銃のホルスターしか作っていない的な)…」というような記事を拝見していたので漠然とラインナップは無いんだな…くらいの認識でした。
で、ちょっと調べたらやっぱりBHIのCQCは今も無いみたいで、検索HITしたCQCホルスターは画像のもの。

「ガンショップFOX」さんのHP内の通販(gunshop-fox.jp/SHOP/CQC-Type-H-cap.html)で扱っているもので、商品名は『LOONG JAPAN CQC・SERPAタイプ・ホルスターセット Hi-CAPA用』となっています。

私はBHI製以外のCQCホルスターについては所有していないので他社製品の具合等は全く知りませんが、今の所Hi-CAPA用でCQCが欲しければこのホルスターを選ぶということになりそうですね。
  


Posted by SAT381  at 13:46Comments(10)ホルスター