スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年12月11日

マルイSOPMOD M4発売日!



SOPMOD M4の発売日が東京マルイさんのホームページ(http://www.tokyo-marui.co.jp/index2.html)にてようやく発表になりました!

12月22日(月)発売!

とのことで、先ほど立川ア◯グスさんに念のため本体&バッテリー&充電器&ノーマルマグを予約しておきました。

やっぱりノーマルマグでボルトストップ体験☆ということで、まずはノーマルオンリーで楽しんでみようと思っています。
まあ、雰囲気を楽しむ次世代電動ガンですし^^♪

さあ、ようやく発売日が確定したところで、それを楽しみに忙しい師走を乗り切ります!!!><!!!
  


Posted by SAT381  at 18:13Comments(6)M4A1

2008年12月11日

『S.W.A.T.』的無線機〜その後



『特小工房 製作記』さん(http://tokusyo.militaryblog.jp/)にお願いしていた無線機加工が仕上がってきました!!#^^#!!

当初PTTがホントに使えるようになれば…位の夢が実現できたら万々歳☆って気持ちでお願いした加工でしたが、特小工房さんの職人魂に火が着き、とんでもない仕上がりになりました(笑)



↑ヘッドセット&PTTの接続端子もちゃんとMOTOROLA無線機になっています♪
素人の自分が思っていたのは、ただ箱に穴開けて配線通してアイコムにつなげる…という程度だったので、特小工房さんのこの部分のこだわりの仕上げも圧巻です☆



↑裏返すとこのような形でアイコムic-4008Wがバッチリ納まっています。
元からこのMOTOROLA型BBボトルよりも厚みのあるアイコムをこれほどキレイに納めていただけるとは…まさに職人の拘わりを感じます><!
SWAT装備の時には無線ポーチに入れるので見えなくなっちゃってもったいないのですが、見た目アイコムがむき出しで落っこちちゃうんじゃないか…という不安も全く無いくらいにガッチリ納まっています。



↑そしてなんと無線機ボトル側のボリュームもちゃんと使えちゃうんです☆

こんなに素晴らしい形に仕上げていただいて加工費は相当良心的な費用で納めていただいています。
そんな職人気質の“特小工房”さんなので、特小無線機についてやってみたいことがある方はぜひご相談してみてはいかがでしょうか!かなりオススメですよ!^^!

ミリブロ『特小工房 製作記』(http://tokusyo.militaryblog.jp/

「特小工房」さんHP『トリガァハピィ』(http://m80fmj.web.fc2.com/index.html
  


Posted by SAT381  at 17:44Comments(13)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT