2008年11月05日

実物ダストカバー

実物ダストカバー

WA M4に付けるために手に入れた実物ダストカバー(イジェクションポートカバー)です。

これからガスブロのオフシーズンに入っていくのと、まだフレームをどうしようか思案中ということもあって、なかなかテンションが上がってこないのでWA M4のために手に入れたパーツを組み込むに至っておりません^^;


ミリブロ上でも色々なメタフレのインプレが行われていますね〜どれにしようかな。。。やっぱ刻印はM4A1でいこうかな。。。




同じカテゴリー(WA M4A1 CQB-R)の記事画像
WAM4+実物パーツ〜その後
WAM4+実物Fサイト+サイドスリングアダプター
WAM4+実物Fサイト
WAM4+実物ストック
WAM4+実物グリップ
WAM4に実物ハイダー…
同じカテゴリー(WA M4A1 CQB-R)の記事
 WAM4+実物パーツ〜その後 (2008-11-28 22:55)
 WAM4+実物Fサイト+サイドスリングアダプター (2008-11-20 19:15)
 WAM4+実物Fサイト (2008-11-18 17:28)
 WAM4+実物ストック (2008-11-07 20:12)
 WAM4+実物グリップ (2008-11-06 19:48)
 WAM4に実物ハイダー… (2008-10-29 01:08)

Posted by SAT381  at 18:29 │Comments(2)WA M4A1 CQB-R

この記事へのコメント
メタフレっすかー
自分も考えているんですが
近場にショップがないんで。。
自分では組み込みは不可能ですもんね(汗
色んな種類があって、よくわからないです
刻印は、M4A1が無難なんですかね
Posted by なかむー at 2008年11月05日 20:57
>なかむーさん

そうですね〜自分もメタフレ組む時はいつもお願いしている立川ア◯グスさんにお願いすることになりますね^^

刻印の種類もいろいろありますよね…
無難と言われるとM4A1なんでしょうけど、SWAT仕様でナイツとかその他の刻印とかありえないんで(最初のマルイではナイツ組んじゃいましたが><;)無難というよりソレじゃないとダメって感じですね。
単純に「この刻印カッコイイ☆!」って理由で選んでもいいんじゃないですか?
やっぱり自己満足大切です^^
自分も初めて組んでいただいたフレームは『ポルシェ』の刻印が入ったものでしたし。こだわる方からすると「なんの意味があんの?」とか突っ込まれそうですが、「単純にカッコイイ☆と思ったから」と答えます^^!
Posted by SAT381SAT381 at 2008年11月05日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。