2008年08月02日

ブラックホール行ってきました〜♪

ブラックホール行ってきました〜♪

浜松町ブラックホール1日目行って来ました^^

東京マルイさんのブースは静岡ホビーショーの時と恐らく同じ内容でした。

ホビーショーの時は出来たかどうかわかりませんが、今回のブラックホールでは発売間近ということで実際に試射させていただくことができ、もれなく私もビシビシブローバックさせてきました^^

ブローバックの印象は、M1911ガバ同様に申し分ないと思います。
ちょっと懸念材料であった外装の仕上げも許容範囲内で、M1911ガバと違って“黒い”という点でもイイ感じに仕上がっていました。
画像だけの時点で刻印がイマイチに見えていたのは、実物を見てもやっぱりイマイチでした^^;
文字が太く彫り過ぎている印象のまんまでした。もう少し細い文字が彫ってあるほうがそれっぽいような気がしますが。。。(実物を見た訳ではないので、もしかしたら実物に忠実なのかもしれませんが、文字が太るとやっぱりオモチャっぽい印象になってしまうと思うんです)

ブラックホール行ってきました〜♪

パックマイヤーっぽいラバーグリップも握り具合はかなり良好でした。
とりあえずボロボロになるまで使ってからパックマイヤーに交換でもいいかも^^

来場者の方もかなりMEUには興味津々で、かなり売れそうな感じですね〜
私も久しぶりのハンドガンゲットとなりそうです。…でもマテバの方が早く出るんですよね。。。



(※掲載写真の撮影許可ならびにブログへの掲載に関しては、会場の東京マルイスタッフの方の了承を得ております。)




同じカテゴリー(イベント参戦記)の記事画像
Vショー( ´ ▽ ` )ノ☆
Vショー行って来ました☆
明日はVショー☆
Vショー行って来ました( ´ ▽ ` )ノ☆
Vショー行って来ました!
Vショーお疲れさまでした(^^)
同じカテゴリー(イベント参戦記)の記事
 Vショー( ´ ▽ ` )ノ☆ (2012-12-15 19:48)
 Vショー行って来ました☆ (2012-09-03 01:11)
 明日はVショー☆ (2012-09-01 20:03)
 Vショー行って来ました( ´ ▽ ` )ノ☆ (2012-07-01 15:23)
 Vショー行って来ました! (2010-12-19 18:48)
 Vショーお疲れさまでした(^^) (2010-09-27 01:44)

Posted by SAT381  at 18:35 │Comments(2)イベント参戦記

この記事へのコメント
カマバンつけて夜戦してきました、汗だくになりました(笑)

MEU出ますねー
迷ってるんだけど、
どーしよーかなー
あ、お金がないんでした(笑)
Posted by 婆裟羅 at 2008年08月03日 01:06
>婆裟羅さん

夜戦ですか〜いいですね!^^

8月はMEUとマテバ。
MEUは購入決定ですが、マテバは実物を見て…ですかね^^;

私もDiplomat関連でお金が。。。ヤバイ。。。><;
Posted by SAT381SAT381 at 2008年08月03日 01:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。