2010年09月27日

Vショーお疲れさまでした(^^)



Vショーに参戦された皆さんお疲れさまでした!

自分は終了間際になんとか滑り込みセーフでした(^_^;)

今回のお目当ては、ポリスバッヂ屋さんの『KENT Space』さん。
いつもSWATの実物肩パッチなど、新しく入荷するとメッセージからご連絡をいただいています。
今回も耳寄りなお話が伺えるとのことで、なんとかVショーには行きたかったので間に合って良かったです(>_<)!


最近自分的にかなりきている“ポリス装備”に役立ちそうな本を買わせていただきました。
この本を参考にして色々揃えていきたいと思います♪




同じカテゴリー(イベント参戦記)の記事画像
Vショー( ´ ▽ ` )ノ☆
Vショー行って来ました☆
明日はVショー☆
Vショー行って来ました( ´ ▽ ` )ノ☆
Vショー行って来ました!
明日はVショー!
同じカテゴリー(イベント参戦記)の記事
 Vショー( ´ ▽ ` )ノ☆ (2012-12-15 19:48)
 Vショー行って来ました☆ (2012-09-03 01:11)
 明日はVショー☆ (2012-09-01 20:03)
 Vショー行って来ました( ´ ▽ ` )ノ☆ (2012-07-01 15:23)
 Vショー行って来ました! (2010-12-19 18:48)
 明日はVショー! (2010-09-25 23:40)

Posted by SAT381  at 01:44 │Comments(2)イベント参戦記

この記事へのコメント
Vショー大盛況でしたね

昼すぎに行ったら通路が狭くて歩くのも大変でした

私も以前その店でCSIキャップとTシャツを買いました(笑)
Posted by HK416 at 2010年09月27日 18:23
>HK416さん

お越しでしたか!
自分が着いた15時半くらいは大分落ち着いた感じだとは思いますが、それでも大勢が来場されていました。
次回は12月の予定のようですが、今度は余裕を持ってじっくり見て回りたいと思います^^;
Posted by SAT381SAT381 at 2010年09月27日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。