スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月02日

トレイルブレイザーの気になる箇所〜その1


「気になる箇所が気になる…」とのコメントをいただきましたので、その“気になる箇所”をご紹介します(^_^;)


まずは“その1”。
車が走るためのキモである“タイヤ”です。

パッと見はフロントタイヤの残り山が若干気になる程度で、前後ローテーションで騙し騙し乗っちゃえる範囲なのですが、ちょっと古いタイヤのようで、サイドウォールにヒビが入っちゃっています( ̄▽ ̄;)
さすがにそのままでは安心して高速には乗れないので、純正装着だと思われるミシュランのパイロットLTXっていうタイヤを入れ替えようかと思ったら…もう廃盤みたい(泣)

ミシュランの他銘柄はデザインがミニバンタイヤみたいでカッコ悪かったのでミシュランはあきらめて、いつもお世話になっているブリヂストンのお店の方にタイヤを注文しました。
今月半ばくらいには入荷するようなので楽しみです(*^^*)  


Posted by SAT381  at 14:46Comments(6)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT