スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月14日

トレイルブレイザー〜タイヤ交換




トレイルブレイザーの気になる箇所筆頭だったひび割れタイヤを交換しました。

これで当面は不安なくサバゲに行けます!(*^^*)!
  


Posted by SAT381  at 21:49Comments(6)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT

2010年10月14日

おぶざさんゲームでの写真☆



先日のサバゲにて焼き鳥さんに撮っていただいた集合写真です^^



こんなイメージで。ちょっと(っていうか相当)汚れ方が足りていませんが^^;



ウォーターズ大尉風にはなんとかカッコがついた感じですかね。。。

久しぶりのサバゲ楽しみました♪
次回のサバゲではどんな装備で行こうかな〜^^