スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年08月28日

GLOCK26



東京マルイGLOCK26。

M92Fに続く東京マルイのガスブロ2代目ということで性能的に若干不安もありましたが、性能にこだわるタイプの銃でもないかな?と思って買ってみました。

前回の記事でも書きましたが、今自分的にGLOCKにハマり気味。
GLOCKは種類はあるのですが、見た目に大きな違いがないのであとはGLOCK19あたりに手を出したら満足ですかね。。。

カスタムグロックとしてはBTCカスタムが有名ですが、当初「ゴジラみたい…」と思って敬遠していたBTCが今は気になって仕方がありません。
OCEAN CUSTOM TACTICALさんのBTCグロックもいいですね〜
最近東京キャロルさんでもBTC始めたようですし。。。

今はまだどれも高価なのでなかなか手が出ませんが、安価なBTC風のカスタムフレーム&スライドセットとか出ればいいのですが。
  


Posted by SAT381  at 14:32Comments(0)ハンドガン