2009年06月05日

『バイオ』的G-SHOCK

『バイオ』的G-SHOCK

ついに作ってしまった映画「バイオハザード装備」カテゴリー(笑)

ひとつめは劇中の特殊部隊隊員が着けているG-SHOCK。

劇中ではGロゴやソレだと判別できる文字は全て削ってありますが、DW-8400“MUDMAN”という旧モデルということが判明。
どっかで見たことあるな?。。。。ということで家の中を探してみると、、、ありました^^!
カミさんが昔使っていたという8400の後継モデルのDW-8500“CODE NAME”。
昔のモノで放置していたのでカバー部分はボロボロ。。。でもカバーとベルトは8400タイプにしたかったので、オクで中古の8400をゲット。

『バイオ』的G-SHOCK

電池切れのモノですが、本体は手持ちの8500を使用するので無問題☆

『バイオ』的G-SHOCK

それぞれのカバーを外して。。。

『バイオ』的G-SHOCK

着せ替え完了!


映像中のG-SHOCKは液晶部分も改造してしまっているのでカバー部しか面影はありませんが、一応『バイオ』的G-SHOCKの完成です☆




同じカテゴリー(黒系(BIO,T4)装備)の記事画像
バイオハザード1911の続き。
バイオハザード1911。
『T4』的BHIラペリングハーネス
HK416+SURE(パチ)
最近買ったパッチたち
HK416+C-MORE!
同じカテゴリー(黒系(BIO,T4)装備)の記事
 バイオハザード1911の続き。 (2011-09-13 14:33)
 バイオハザード1911。 (2011-09-04 15:33)
 『T4』的BHIラペリングハーネス (2010-03-25 15:44)
 HK416+SURE(パチ) (2009-12-16 16:03)
 最近買ったパッチたち (2009-12-16 00:43)
 HK416+C-MORE! (2009-11-10 01:08)

Posted by SAT381  at 21:44 │Comments(6)黒系(BIO,T4)装備

この記事へのコメント
G-SHOCKと言えば、
SEAL隊員も愛用してますねww
僕も低価格なんでG-SHOCK使ってます
Posted by sssss. at 2009年06月05日 22:49
>sssss.さん

安いけど機能性が高いところがG-SHOCKの魅力ですよね^^!
Posted by SAT381SAT381 at 2009年06月05日 22:54
時計から入るとは・・・。

恐れいります(笑)


SPEEDとS.W.A.T.を見てしまい・・・。

ついに安価なヤフオクSWATベストを落としたんで到着が楽しみです!

しかしながら、BDUを買うお金が・・・。


新たなLAPD SWAT隊員の登場は当分先のようですΣ(ノд<)

まぁ、武器が武器なんでなんちゃってですが(・・;)
Posted by Fido at 2009年06月05日 23:36
>Fidoさん

黒装備!…なんて言っておきながら肝心な黒BDUになかなか手を出せずにおります^^;
いかんせん『バイオハザード』の特殊部隊が着用しているBDU(なのか?)が恐らく市販品ではないので、どっかで妥協しなきゃいけないのですが。。。なかなか理想的なBDUに巡り合えません(泣)

FidoさんのSWAT装備も楽しみにしております!お互いじっくり集めていきましょう^o^!
Posted by SAT381SAT381 at 2009年06月06日 00:13
あの隊員たちのBDU、たしか変なパットが色々とついているんですよね(^^;)


SWAT装備はヘルメットが黒なので、手持ちの実物ヘルメットをスプレーで塗ってしまおうかと考えています・・・。
Posted by Fido at 2009年06月06日 06:21
>Fidoさん

BDUとバイクのウェアとの間って感じのものですかね。。。

ヘルメット塗っちゃいますか!がんばってください^^!
Posted by SAT381SAT381 at 2009年06月06日 13:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。