2009年04月02日

SWATパッチ/デザートカラー

SWATパッチ/デザートカラー

LAPD SWATの実物デザートカラーのパッチです。

デザートのBDUとかに縫い付ける予定はありません。。。あくまでコレクション用として所有しています^^


エイプリルフールネタを4/2まで引っ張る訳にもいかないので、とりあえず間に合わせネタです。。。(汗




同じカテゴリー(LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT)の記事画像
M&P9用サファリランドホルスター☆
久しぶりに( ´ ▽ ` )ノ☆
S.W.A.T.ピンバッジ☆
SWATトレーニング☆
『S.W.A.T.』的タホのカーゴルーム☆
『S.W.A.T.』的カーペットをタホに☆
同じカテゴリー(LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT)の記事
 M&P9用サファリランドホルスター☆ (2015-10-22 15:08)
 久しぶりに( ´ ▽ ` )ノ☆ (2015-07-08 19:36)
 S.W.A.T.ピンバッジ☆ (2014-04-26 14:15)
 SWATトレーニング☆ (2014-02-25 05:08)
 『S.W.A.T.』的タホのカーゴルーム☆ (2013-05-14 04:10)
 『S.W.A.T.』的カーペットをタホに☆ (2013-04-25 15:59)

Posted by SAT381  at 05:07 │Comments(6)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT

この記事へのコメント
デザートて、あるんですね、服もデザートになるんですかね?
Posted by 婆裟羅 at 2009年04月02日 06:37
>SAT381さん

デザートもカッコいいですねぇ。

でも紺BDUには合わないかな・・・・。


そう言えば、よく行くお店で聞いたんですが、S.W.A.T.BDUとか米軍実物と書いてあっても、殆どの物が偽物だとか^^;

その店長のバックに軍とか警察からコッソリ持ってくる人がいるらしいんですが。

どうしても空港で引っかかったり、大変だそうです^^;

なので昔と比べて実物の割合は1/5ぐらいだとか。

今の業者さんも大変なんですねぇ。
Posted by Wata0 at 2009年04月02日 09:23
このデザートパッチ付きのピクセルデザートBDUで出動することも最近は
しばしばあるようです・・。
LAPDらしくないですね・・・;;
Posted by sssss. at 2009年04月02日 11:54
>婆裟羅さん

どもです^^!
やっぱりデザート系BDUに合わせることになるんだと思います。
Posted by SAT381SAT381 at 2009年04月02日 14:22
>Wataさん

そうですね。。。こういった類いのモノを買う時も『実物!』と記載があっても話半分しか信じていません(笑)
しかも実物パッチって言っても映画『S.W.A.T.』で使用されているパッチとはビミョーに違うんです。
自分の中ではLAPD SWAT実物=映画『S.W.A.T.』で使用されたもの(および同一のディテールのもの)という図式なので、ホントに満足いく“実物”には滅多にお目にかかれません^^;
Posted by SAT381SAT381 at 2009年04月02日 14:27
>sssss.さん

ピクセルデザートですか。。。そうですね、LAPDらしさはないですね^^;
Posted by SAT381SAT381 at 2009年04月02日 14:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。