2009年03月23日

M7銃剣を組み立てる!〜その2

M7銃剣を組み立てる!〜その2

前回M7バヨネットを組み立てようとして接着剤が無いので頓挫しましたが、買って来ました接着剤☆

黒色スプレーは以前に何かを塗ろうと買っていて放置してありました。
M7プラモの素材色は前回黒いと書きましたが、あらためて見るとガンメタリックのような感じでしたのでグリップだけを黒く塗ればソレっぽく仕上がるかな、と。

M7銃剣を組み立てる!〜その2

部屋が塗料臭くなるのを我慢しながら塗装後に組み上げました。

「二度と抜かない覚悟で無理矢理押し込んじゃおうか?」と思ってグイグイ押し込んでみましたが、途中で止まってしまいどうにも入らない様子。。。。やっぱり刀身の根元を少し残して切っちゃうしかないようです。

今度刀身カットした実物M7を見つけて手に入れちゃいそう。。。^^;




同じカテゴリー(ヴェトナム戦装備)の記事画像
ナム装備用カラビナ
学校給食用?!
グレネーダーベスト
M18 SKIN GUARD☆
第4歩兵師団
ピースマーク
同じカテゴリー(ヴェトナム戦装備)の記事
 ナム装備用カラビナ (2009-10-15 02:15)
 学校給食用?! (2009-10-10 23:12)
 グレネーダーベスト (2009-09-08 20:29)
 M18 SKIN GUARD☆ (2009-09-01 17:32)
 第4歩兵師団 (2009-08-18 01:40)
 ピースマーク (2009-05-28 07:46)

Posted by SAT381  at 13:46 │Comments(4)ヴェトナム戦装備

この記事へのコメント
>SAT381さん
グリップだけでも塗装すると、大分雰囲気変わりますね^^!

実物を買ってくるですと!? それは大変だ。

見せていただかなければ(笑)
Posted by Wata0 at 2009年03月23日 21:43
>Wataさん

大分マシになりました(笑)
実物と言っても現在の銃刀法ではそのまま所持できませんので刀身はカット=スキャバードからは抜かない・・・となるとこのままプラモデルでも納まってくれさえすればいいんですけどね^^;
Posted by SAT381SAT381 at 2009年03月23日 22:12
>SAT381さん
プラモデルで我慢しましょう^^;
実物をゲットしても・・・・・。サバゲーをやるごとに一人ずつ居なくなることに・・・・・。(爆
Posted by Wata at 2009年03月23日 23:02
>Wataさん

プラモで我慢します^^;
Posted by SAT381SAT381 at 2009年03月23日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。