2009年01月12日

M1ガーランド☆

M1ガーランド☆

ア◯グスさんがブラックホールで売ろうと搬入車にすでに積んでいた中古のM1ガーランドを出発直前に車から下ろしてもらって購入しました^^;

M1ガーランド☆

M1カービンを買った時にはカービンとガーランドの違いもあまりよく知らないような状態でしたが、今はかなりどっぷりWW2米陸軍(プライベートライアン)装備にハマっちゃっています(笑)

季節的にガスブローバックはかなり厳しい状況ですが、試し撃ちで撃ちきった時にマガジンごとではありますが“カチャン”って飛び出してくるギミックが泣かせますね><!

M1ガーランド☆

付属していたマガジンがプラ製のものだったので、ア◯グスのスタッフさんがメタル製のマガジンを取ってくれるとのことで、そうすれば弾切れの“チャキン”がもっといい感じの音になりそうです!

M1ガーランド☆

やっぱり革スリングが欲しいなぁ^^


あとは『プライベートライアン』狙撃手ジャクソンでお馴染みのスプリングフィールドM1903が欲しいですね〜
昨日ブラックホール会場でシカゴレジメンタルさんが展示していた無可動実銃のM1903を触らせていただいてより一層欲しくなっちゃいました!><!





Posted by SAT381  at 17:52 │Comments(2) └ M1ガーランド

この記事へのコメント
KTWのエアコキが有力になりますが、10万はきつくてm(__)m

私もスプリングフィールド欲しいんですが\(__)


ガーランドは私も所持してますよ(*^^*)
純正スリングを付けてますが、当初はアンクルマイクスとで悩んだ記憶がありますw
Posted by kilo at 2009年01月12日 17:57
>kiloさん

ですよね〜値段が高すぎます><;
VSRやM14ベースとかでソレっぽい外装カスタムパーツとかあればいいんですけどね。。。

やっぱりガーランドもお持ちですか!
今度スリング付けます!!!
Posted by SAT381SAT381 at 2009年01月12日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。