2013年02月14日

元LAPD警官が立てこもり?!

逃走中の元LAPDオフィサーが新たに2名を死傷させて立てこもっているようだとの報道がありました。
これ以上の犠牲者が出ない解決を願っていましたが残念な状況がまだ続いてしまっています。。。

立てこもりとなると、いよいよLAPD S.W.A.T.の出番でしょうか。

本当にもうこれ以上の犠牲者が出ずに事件解決することを願います(´-`)

ネタ元↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130213-35028148-cnn-int




タグ :LAPD

同じカテゴリー(その他ミリネタ(?))の記事画像
『ゼロ・ダーク・サーティ』では…
元LAPD警官の事件解決?!
元LAPDオフィサーに懸賞金100万ドル
元LAPDオフィサーの凶行
ジャックダニエル☆
バイクのお話☆
同じカテゴリー(その他ミリネタ(?))の記事
 『ゼロ・ダーク・サーティ』では… (2013-02-16 01:28)
 元LAPD警官の事件解決?! (2013-02-14 21:01)
 元LAPDオフィサーに懸賞金100万ドル (2013-02-11 16:52)
 元LAPDオフィサーの凶行 (2013-02-09 11:09)
 ジャックダニエル☆ (2013-02-05 00:43)
 バイクのお話☆ (2012-12-02 04:11)

Posted by SAT381  at 08:16 │Comments(7)その他ミリネタ(?)

この記事へのコメント
立てこもってる場所はLAPDの管轄外だよ。
LAPD SWATには何の執行権も無いからなにもできないよ。
SWATがでるなら、管轄のシェリフにある部隊だよ。
Posted by 通りすがり at 2013年02月14日 08:47
どうもです。

立てこもって、最後は・・・。もう結末が見えている気がします・・・。
Posted by 戦場の貴公子 at 2013年02月14日 08:48
昨日ニュースを観て驚きました。
現場の映像を観るかぎりS.W.A.Tを始めシェリフらしきオペレーターがちらほら映っていたので現場は異様ですよ。
Posted by ラヴィットヒカル at 2013年02月14日 10:20
>戦場の貴公子さん

そのとおりですね。。。
Posted by SAT381SAT381 at 2013年02月14日 16:41
>ラヴィットヒカルさん

現場の映像をご覧になられましたか。
早く解決してほしいですね。。。。
Posted by SAT381SAT381 at 2013年02月14日 16:44
CNNの報道によると容疑者は死亡した模様です。

捜査官が犯人の立て籠もっている小屋に発煙筒を投げ込んだところ出火し、焼け跡から1人の焼死体が発見され、現在身元を確認中だそうです。
Posted by UOON at 2013年02月14日 20:17
>UOONさん

情報ありがとうございます。
これで事件解決となってほしいものです。
Posted by SAT381SAT381 at 2013年02月14日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。