2008年09月19日

サンチェスの腕時計

サンチェスの腕時計

クリス・サンチェスの腕時計が気になって、本編を跳び跳びでまた見返してみたのですが、はっきり映っているシーンが無く判別が難しくなってきました^^;

手持ちの画像の中にも映っているのは上の画像程度。

そんな中、サンチェスの画像を見ていて今さら気が付いたことが。。。。

サンチェスの腕時計

「サンチェスさん、エルボーパッドしてない・・・・」


サンチェスの腕時計

全編通して着けていないのかは未確認なので、また今度確認してみます。。。




同じカテゴリー(LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT)の記事画像
M&P9用サファリランドホルスター☆
久しぶりに( ´ ▽ ` )ノ☆
S.W.A.T.ピンバッジ☆
SWATトレーニング☆
『S.W.A.T.』的タホのカーゴルーム☆
『S.W.A.T.』的カーペットをタホに☆
同じカテゴリー(LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT)の記事
 M&P9用サファリランドホルスター☆ (2015-10-22 15:08)
 久しぶりに( ´ ▽ ` )ノ☆ (2015-07-08 19:36)
 S.W.A.T.ピンバッジ☆ (2014-04-26 14:15)
 SWATトレーニング☆ (2014-02-25 05:08)
 『S.W.A.T.』的タホのカーゴルーム☆ (2013-05-14 04:10)
 『S.W.A.T.』的カーペットをタホに☆ (2013-04-25 15:59)

Posted by SAT381  at 14:02 │Comments(4)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT

この記事へのコメント
隊長もエルボーパッド付けてないですが
Posted by 学名ナナシ at 2008年09月19日 14:11
>学名ナナシさん

フツーのコメントありがとうございます^^
ちなみにディークもシーンによっては着けていない時もあったりします。
Posted by SAT381SAT381 at 2008年09月19日 19:45
今ニコニコでSWAT見てました!
で、思ったのですが・・・
冒頭の銀行でのテロリストとの銃撃戦のシーン。
屋上から進入するストリートのベストの背中に何かバッグのようなものが見えたのですが、気のせいでしょうか?
ガスマスクポーチとかではないと思うのですが・・・
Posted by 好季 at 2008年09月19日 22:48
>好季さん

私も改めて確認したら、背中に大きなポーチをギャンブルが着けていました。

本編中ではあのような大きなポーチを着けているSWAT隊員は他にはいませんね。
多分中にはスネークカムやら潜入に必要な機材が入っていると思われますが、何だか普通のウエストバッグみたいに見えますね〜
一応レプリカのSWATベスト買っても、結構大きなポーチが付いてきましたが、私は着けてはいません(^-^;
Posted by SAT381 at 2008年09月20日 01:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。