2008年06月22日

日曜大工^^

日曜大工^^

楽しみにしていた日曜日のサバゲが雨のお陰で中止が決定(T T)

ということで夜なべしてTrijicon ACOGレプリカのトリチウム集光チューブ(ピンク)をイエローにして、コンパクトACOGレプリカにしてしまおう!というわけです。

まずはチューブを外します。
日曜大工^^

で、今回ピンクのチューブを何を使ってイエローにしようか色々と悩んだわけでして。。。
某大手手芸ストアや某DIYストアなどを巡り、針金や糸、紐、プラスチックの棒等を考慮した結果。。。

既存のピンクチューブ(プラスチックの棒)を流用する形で蛍光イエローのテープを巻いてしまおう!ということに決定!^^!
日曜大工^^

日曜大工^^

テープを棒に巻き付け…
蛍光テープが思いのほかしっかりした素材だったので、取り付けた後にはがれてしまいそうだったので、その周りをセロテープで再度巻いて、出来上がったのがコチラ^^
日曜大工^^

出来たチューブをACOGレプリカに戻せば“コンパクトACOG”レプリカの完成ですface03icon12
日曜大工^^

土曜の夜から始めた作業ですが、気が付くと日が変わって日曜日に。。。したがいまして“日曜大工”ということに^^;


★元ネタ(集光チューブ交換)をいただきましたSTREETさん!参考にさせていただいちゃいました^^ありがとうございました!!




同じカテゴリー(LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT)の記事画像
M&P9用サファリランドホルスター☆
久しぶりに( ´ ▽ ` )ノ☆
S.W.A.T.ピンバッジ☆
SWATトレーニング☆
『S.W.A.T.』的タホのカーゴルーム☆
『S.W.A.T.』的カーペットをタホに☆
同じカテゴリー(LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT)の記事
 M&P9用サファリランドホルスター☆ (2015-10-22 15:08)
 久しぶりに( ´ ▽ ` )ノ☆ (2015-07-08 19:36)
 S.W.A.T.ピンバッジ☆ (2014-04-26 14:15)
 SWATトレーニング☆ (2014-02-25 05:08)
 『S.W.A.T.』的タホのカーゴルーム☆ (2013-05-14 04:10)
 『S.W.A.T.』的カーペットをタホに☆ (2013-04-25 15:59)

Posted by SAT381  at 02:45 │Comments(0)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。