2009年10月23日

PASGT(フリッツ) ヘルメット


やっと実物フリッツヘルメットを手に入れました。

手に入れたのは3カラーのカバー付きでした。


インナーのサイズ調整はけっこう幅があるので、自分はLサイズですがジャストに調整が可能です。


カバーを外すと本体はODカラーでした。
気になる重さはM2ヘルメットと比べると…ほとんど変わらないか、わずかにM2の方が重く感じる程度の違いです。


早速用意してあった6カラーのカバーを装着。
タイトですが装着に苦労するほどではありません。
変に余ったりすることなくピッタリ被せることができました。


ヘルメットバンドとダストゴーグルをレプリカから移設して出来上がり☆

カバーに穴が空いていないので、ゴーグルとバンドの結束を完全再現できないのが残念です(´Д`)


あと気になる点は、チンストラップが若干くたびれているので交換したいですね。



あとは艶消しブラックで。。。。( ̄ー ̄)占==3





★11.8『ブラックホークがダウンする会』開催!★
PASGT(フリッツ) ヘルメット

★詳しくはROMANさんのブログをご覧下さい★


★当ブログでの開催告知記事はこちら★




同じカテゴリー(ブラックホークダウン装備)の記事画像
『BHD』とあるD-boyの装備考察☆
『BHD』Blu-rayやっと発売!
『BHD』Blu-rayようやく発売☆
『BHD』サントラ未収録曲♪〜番外編
ピラ軍曹のアレ☆実戦投入!
GSG9ブーツのお手入れ☆
同じカテゴリー(ブラックホークダウン装備)の記事
 『BHD』とあるD-boyの装備考察☆ (2013-03-20 15:54)
 『BHD』Blu-rayやっと発売! (2013-02-01 18:17)
 『BHD』Blu-rayようやく発売☆ (2012-11-27 05:00)
 『BHD』サントラ未収録曲♪〜番外編 (2012-11-27 00:06)
 ピラ軍曹のアレ☆実戦投入! (2012-11-26 21:45)
 GSG9ブーツのお手入れ☆ (2012-11-25 15:14)

Posted by SAT381  at 04:21 │Comments(4)ブラックホークダウン装備

この記事へのコメント
(--)/占==3プシュー
いっちゃって下さいw

でも、そういえばSATさん、今回、次回とSWAT装備では無いんですよね

なんだ寂しく感じます(笑)
Posted by Fido at 2009年10月23日 06:12
>Fidoさん

実は明後日のNBFは急遽SWAT装備に変更になりました^^;
自分も最近SWATネタが寂しいなぁとは思っていました。。。(笑)
Posted by SAT381SAT381 at 2009年10月23日 11:42
うおー!!いいっすねぇ~!!
僕も実物探そうかな(笑
Posted by ROMAN at 2009年10月23日 22:22
>ROMANさん

実物は重いですよ^^;
実物を見て改めてエスグラのレプリカフリッツの出来の良さを実感します。
Posted by SAT381SAT381 at 2009年10月24日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。