2009年10月06日

HK416+パチMORE

HK416+パチMORE

『ターミネーター4』ジョン・コナーのHK416に(後半装備のM4も)載せているC-MOREのダットサイト。

何度かオクってみるも敗北続き。。。

半ば「もういっかなぁ…」なんてあきらめムードも漂う今日この頃でしたが、先日ミリブロのどちらかのショップさんで“C-MOREダットサイトレプリカ”なるものを見て早速手に入れてみました。(そのショップさんからではありません)

HK416+パチMORE

↑実物を見たことはありませんが、作りはものすごく良いです☆

本体上部後端のスイッチにて赤ダットの輝度調整が9クリック分くらい可能です。
実物も同じクリック数なのかもしれませんが、実際違いもよく判らん程度の9段階で、しかもけっこうクリックが固く、9段までようやく辿り着くとまた固いクリックを9段戻さなければOFFできません。

以前マイクロダットを持っていた時もそうでしたが、オープンタイプのダットサイトってダットを見失うことが多いのでけっこう使いづらいと感じます。
ダットを明るく設定しておけばいいのかもしれませんが。。。

それでも見た目は本当に良くできております。
言い換えれば“やりすぎ”とも。。。。

HK416+パチMORE

↑箱なんてこんなですし^^;

HK416+パチMORE

↑刻印も。。。。やはりやりすぎな感じです^^;;


HK416+パチMORE

↑早速載せてみるゾ!!!


。。。。。。。。アレ??!!ネジがなかなか締めらんないなぁ。。。。。???


HK416+パチMORE

↑よく見ると20mmレール固定用のネジの前側1本がネジ山が切られていないことが発覚(- -;

コレじゃあ固定できるはずがありません。。。。


オクで手に入れたので一応出品者様にはそのことを伝えて対応待ちです。
中華クオリティということである程度は許せますが、載せられないサイトなんて只の文鎮以下ですからね(笑…えないです。マジで。)




同じカテゴリー(黒系(BIO,T4)装備)の記事画像
バイオハザード1911の続き。
バイオハザード1911。
『T4』的BHIラペリングハーネス
HK416+SURE(パチ)
最近買ったパッチたち
HK416+C-MORE!
同じカテゴリー(黒系(BIO,T4)装備)の記事
 バイオハザード1911の続き。 (2011-09-13 14:33)
 バイオハザード1911。 (2011-09-04 15:33)
 『T4』的BHIラペリングハーネス (2010-03-25 15:44)
 HK416+SURE(パチ) (2009-12-16 16:03)
 最近買ったパッチたち (2009-12-16 00:43)
 HK416+C-MORE! (2009-11-10 01:08)

Posted by SAT381  at 23:20 │Comments(6)黒系(BIO,T4)装備

この記事へのコメント
ネジ山切っちゃったらどうっすか
Posted by オタッカーズ@ヒロノリ at 2009年10月06日 23:52
>ヒロノリさん

どもです^^!
そうですね。。。ネジ交換が無理(なような気がしていますが^^;)だったらダイス買ってネジ山切るですかね。。。ハア…
Posted by SAT381SAT381 at 2009年10月07日 00:09
おおおおおC-moreカッケエエエ!

416以外の銃に着けてもカッコよさそうですw
Posted by からし味噌 at 2009年10月07日 07:14
>からしさん

実際カッコイイですよ#><#〜♪
MP5とかに載せても定番ぽい感じですよね!
でもネジが無いので着けられませんが。。。
Posted by SAT381SAT381 at 2009年10月07日 13:38
カッコいいですね!まんまT4コナー仕様じゃないですか

SAT381さんの装備品を見るのが楽しみです

私も黒装備を買わなければ
やっとL96黒を買ったもんで(笑)
Posted by HK416 at 2009年10月07日 13:53
>HK416さん

どもです^^!
C-MOREのレプリカが出ると思っていなかったのでラッキーでした☆
ネジは結局交換不可との連絡があったのでなんとかしないと載せられませんが^^;
L96いきましたか><!
自分もそろそろライフルにでも手を伸ばしてみようかな。。。。
Posted by SAT381SAT381 at 2009年10月07日 14:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。